Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2016  01:54:16

『レディカメリア』渡仏しました!!



* * * * * *

『レディカメリア』渡仏しました!!


画像をクリックすると大きな画像になります。


あっという間に週末が終わってまた
一週間のはじまりですが。。。

うちにも四月の着物女子到着しております!!

カートン番号「298」...
この子の生産数は1500体位でしょうか?





久しぶりの着物っ子、と言いますか
僕にとって『着物のBlythe』を現行で
お迎えするのは初めてでちょっと
テンション上がっておりました。笑
《『ホリック』さんも着物でしたが
コスプレチックで正装とは違うので》

箱入り状態でも
おしとやかで綺麗なこですね〜





いつものようにビニール梱包。





モダンな赤地、白地のドットに
沢山のカメリア花があしらわれております。





箱の上下部は赤地にエンジのドット。
左右の側面は正面と同じデザイン。





箱を開けるといつもの様に
スタンドベース付き。






ではいつものポエムに。。。

『これから茶道のおけいこに行って参ります。
心静かに座り、周りの美しさを愉しみます。
花器に美しく生けられている椿の花、手作りの茶碗。
美味しいお茶をいただいていると時間が止まるかのよう。
心が喜びに満ちあふれてくるのです。 』


だそうです。

ではこれから頑張って箱出しします。

〜 Act.2 〜







いつもの様にこの『カメリア』さん
ブラ友さんに送って頂いたのですが
本当に大変だった時期だったのにこの
ように沢山のプレゼントまで。。。

お気遣いくださり本当にありがとうございます。
どうか早く普段の生活にも戻れますように。。。

僕も遠くから応援しております。。。


そうそう、『世界にひとつだけのブライス』
のカタログ頂いたのですが本当に可愛い子達
ばかりですね〜『イネド』さんや『組曲』さん
のが個人的に好みでした。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no92.Lady Camellia

4 Comments

ひろぽん  

掲載について

今日「ブライス人形ファン必読!ブライスドールブログまとめ9選」というページを作りまして、その中でガク様のブログを紹介させていただきました。
お断りもなく掲載しましてすみませんm(_ _)m

これについて一応許可をいただこうとメッセージした次第です。
こちらがそのページです。
http://raitd.com/1111

もし掲載が不都合でしたらすぐに修正・削除させていただきますので、お返事頂けたら嬉しく思います。
よろしくお願いします!

2016/04/25 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひろぽんさんへ

ひろぽんさんこんにちは〜はじめまして!!
わざわざご丁寧にご連絡くださって恐縮です。
早速サイト見せて頂きました。
あんなに素敵にご紹介してくださって本当に
ありがとうございます。
これからもどうか宜しくおねがいたしますね。

2016/04/27 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: 鍵コメ紅⚫︎さんへ

> 鍵コメ⚫︎子さんこんにちは〜
> ブログのリンクの件早速確かめてみたのですが
> 全く問題ありませんでした。
> でもどうして⚫︎子さんのサイトが更新している
> のに反映されないのか僕にもよくわかりません。
> お役に立てなくてすいません。汗
> それにリンクを消すような行為はいかに僕でも
> そう簡単にはしませんのでご心配なく。。。
> でもそう思われおいでだったらちょっと残念です。笑
>
> もしかしたらリンクのプラグインでお世話になっている
> 画RRSさんの問題かもしれませんね。
> 僕も自分のブログなのですが全て把握出来ている
> わけではないのでご迷惑おかけするかもしれません
> 最近仕事も忙しいのでブログの管理が疎かになって
> いるので今回の件はどうかお許しくださいね。
>
> また何かあったらご連絡くださいね。
> ご心配おかけしてすいません。

2016/04/27 (Wed) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment