Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2016  05:03:07

この春一押しの『ドール本』到着しました。



* * * * * *

この春一押しの『ドール本』到着しました。



画像をクリックすると大きな画像になります。



やっと僕のうちにもこの春一押しのドール本
『Dolly*Dolly 2016 spring』と『Hanon』
の2冊が同時に到着しました。

14日に日本から発送されて15日にはもう
フランスに到着してました。1日で着くって
もうに日本に住んでいるのと変わらないですね。笑






今回光栄なことに『Dolly*Dolly』さんから
お話を頂きお写真を載せて頂きました。

先に本をみてくれていた友達から色々
きいてはいたのですがまさかこの様に大きく
扱って頂けるとは思ってなかったので
本当に光栄です、ありがとうございます!!

今晩ゆっくり隅々まで堪能させて頂きます。

誌上販売の『Kuku Clrara』可愛いですね〜





もう発売されると聞いてから
今か今かと待ち焦がれていた
大人気ハノンさんの
doll sewing book 『HANON』。

中身も素晴らしいのですが
装丁も凄くオシャレですね!!





なかも素敵なドールの写真が一杯で
凄く密度が濃くて見応えがあります。





最近OFを作る練習を始めて僕には
目から鱗の凄いテクニックが一杯で
もう凄く勉強になります。

イマイチ良くわからなかった部分の
作り方が丁寧に解説されていて助かります。

またこの本、海外の方にもわかりやすい様に
英語でも解説されております。
流石海外でも人気のあるハノンさん
ならではの作りですね。。。

こちらも今週末ゆっくりじっくり
読ませて頂きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

1 Comments

豆福  

来た来た!

私も来ました届きました〜!
目の保養です〜!
クララのお人形!私初めて見ました。
激可愛い♫
是非ともお迎えしたいです〜《難しそう》

2016/04/16 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment