Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2016  05:16:08

HANONさんの『Aliceワンピース』




* * * * * *

 〜 HANONさんの『Aliceワンピース』〜




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今年の初めにIGで受注の告知があった時
何が何でもお迎えしたかったこのドレス。

先日、無事に到着しました。

茶色包装紙にHanonさんの
ハンコが凄く可愛いですね。





包装紙を外すと中から
こんなに素敵な箱が。。。

この箱だけでももうめちゃくちゃ
おしゃれで素敵ですよね。





箱にはこの様なHanonさんからの
メッセージが添えられておりました。
こういったちょっとした心遣いが
世界中のファンの心を掴むのでしょうね。





箱を開けるのこの様に
素敵なドレスが蝋引きの様な
紙に大切に包まれておりました。





開けるのが勿体なかったのですが
素晴らしいHanonさんの作品を
手に取ってみたかったので早速開封。





去年10月にブライスコンベンション『ロンドン』
で受注されたHanonさんオリジナルデザイン生地
で製作されたアリスワンピース。。。





本当にもううっとりする程
繊細な作りでこのまま飾って
おきたくなる様な完成度です。





付属のソックスもHanonさん
オリジナルのファブリックです。

Hanon さんのドレスは毎回毎回競争率がとても
激しくてネットで手に入れるのは至難の技。。。
今回は幸運にもこの様な機会を持てたこと
本当にラッキーでした。

神様ありがとうございました・・・

この素敵なアリスドレス、一体どの子に
着せようか凄く迷っちゃいます。笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

4 Comments

豆福  

素敵ですね〜

うっとりです。
私も欲しい!!!
なかなか買えないので、私も本を注文しました。すっごい楽しみデス。
ブライスちゃんに着せて見せてくださいね〜

2016/04/13 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

豆福さんへ

豆福さんこんにちは〜
今回のこの二冊とも凄い人気で
ビックリしましたね。
このOF誰に着せようか悩み中です。笑

2016/04/17 (Sun) 05:26 | EDIT | REPLY |   

豆福  

初めて2冊とも購入しましたが、思ってた以上に素敵でした。
お人形って苦手だったんですが、ブライスから好きになって今は色んなお人形を集めたくなりました。
恐るべしブライス効果!

2016/04/17 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

豆福さんへ

豆福さんこんにちは〜
いつも素敵なコメントありがとうございます。
やっぱりこの同時期発売の二冊はブラファン
マストアイテムですよね。
これから頑張ってハノンさんの本をお手本に
OFの勉強しようと思ってます〜笑

2016/04/19 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment