Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2016  04:21:40

絶賛発売中『Dolly*Dolly 2016 spring』




* * * * * *

絶賛発売中『Dolly*Dolly 2016 spring』



今月に入りすっかり暖かくなり春まっさかりという
感じですがこんな素敵な季節の到来と共に
ドールファンなら誰でも知っていて大好きな雑誌
『Dolly*Dolly』の2016年春号が発売になります。



最新号では今話題の『Kuku Crala 』ドールの特集や
Kuku Crala 本誌限定モデルが誌上販売されるようですよ。
表紙のこの子がそうなのでしょうか?

とても清楚でちょっとアリス風で凄く可愛いですね〜
凄く興味津々なのですが。。。

去年誌上販売ドールではイヤな思い出が。。。
Galumさんユノアクルスライトのドールセットを
申し込んだのですがパリの空港で荷物が行方不明に
なって届かなかったんですよ〜涙
日本の郵便はしっかりしているのでこんな事は
殆どおこりませんよね?やっぱり海外はダメですね〜笑

そうそう、今日のブログはこんな個人的な愚痴
の話題ではなく『Dolly*Dolly』の話題でした。

実は昨日発売された春号の『みんなのDoll Life』
という特集ではこの『blamani』も少しだけ
お手伝いさせて頂きました!!

もし書店で見かける事がございましたら
是非ご購入して見て頂けたら嬉しいです。

ドール雑誌の発行も年々少なくなって来ている
様なので是非、ドールファンみんなで盛り上げて
応援して行けたらいいですね。


アマゾンで絶賛発売中です!!



僕は最近出たHANONさんの
『HANON - Doll Sewing BooK - 』
と一緒にもう予約済みです。




もう手にとって見るのが楽しみでたまりません。
到着を首を長〜くして待ってます。笑




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 DollyDolly

5 Comments

くるり  

みました!

ドーリードーリーで拝見しました〜(^∇^)
とっっっても素敵なドール部屋ですね☆
家具もアンティークのもので素敵すぎて見入ってしまいました!!!
あんなオシャレな所に私が住みたいくらいです(笑)
今は何人くらいのブライスさんがいるのでしょうか??
またブログ楽しみにしてます♪

2016/04/09 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

紅子  

お久しぶりです〜!パステルメイク乗せにめちゃくちゃ苦戦してます凹
ガクさんの部屋は全体的に白でアンティークな家具の数々素敵ですね〜!
狭すぎてオシャレと無縁な部屋の一角で
地味な作業してると時々虚しくなります私…(゚д゚ll) ガーン
1/6ドール(顔がソフビ)のペイントはラクなのにブライスは難しい。。。
ギャザー寄せも難しいですね。綺麗に作るには定規が必要そう;めんどい。笑

2016/04/10 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くるりさんへ

くるりさんこんにちは〜
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ドーリードーリー読んでくださったんですね!!
ありがとうございます。今回光栄にもDDに記事を
載せて頂けただけただけで本当に嬉しかったのに
この様にくるりさんから素敵なコメントまで頂いて
しまって本当に頑張った甲斐があります。
これからも自分のペースでブログおよびドーリー
ライフを楽しんでいけたらと思っておりますので
どうか応援宜しく御願い致します。

2016/04/23 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment