Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2016  05:02:16

Blythe Convention Paris 2015 - Act .7 -



* * * * * *

こんにちは~blamaniのガクです。

もう4月ですね、すっかりパリも暖かく
なり花満開、僕はアレルギー全開です。笑

先週のヴァカンスもOF製作の修行をしておりました。
みなさんに色々ご助言いただいたのですが
やっぱりギャザーを寄せるの難しいですね。笑

今回もドリジャパの雑誌様に書かせて頂いた
昨年パリで行われた『Blythecon Paris』の
レポートの続きです。

少しでも当時の雰囲気を感じて頂けたら。。。

ではでは。。。


Blythe Convention Paris 2015 - Act .7 -

画像をクリックすると大きな画像になります。



沢山の作家さんやメーカーさんから無料で提供された
ラッフル(チャリティー福引き)の景品の数々。
小さい商品は事前に当たり番号が発表され当たった人
はその場で受け取る事が可能。
ラッフルの抽選券は一人一枚入場時に配られる
のですが後で5枚で10€で追加購入も可能。
多数購入すればそれだけ当たる可能性が上がるので
多くのファンの方々は何十枚も追加で購入しておりました。





ドリジャパも最新号を提供させて頂いたのですが
当たった方はこのフランス人の彼。
この方凄い強運の持ち主でこの他にも
作家さんのドレスやカスタムドール等
レアな商品が多数当たっておりました。





コンベンション最後の催しは
カスタムドールや比較的大きめのプレゼントの抽選発表。
開場にいた皆さんは大興奮のなか結果を見守っておりました。




高価なカスタムドールを幸運にも当たった女性。




ラッフルの抽選が終わると閉会の挨拶。
最後に「2016年BlytheCon」の開催地が発表。
来年はドイツのHAMBURGだそうです。
発表された時大歓声が沸き上がりました。

今回のParisコンベンションでは経費を差し引いた
売り上げ金、2014€が世界自然保護基金(WWF)
に寄付されました。

こうしてParisで初めて開催されたBlytheConが無事に終了しました。
世界中から沢山の作家さんやブライスファンが集まり
大好きなブライスに囲まれ幸せな時間を皆さんと共に
過ごせた事は本当に忘れられない素敵な体験になりました。

来年は遂に日本でも初めての『BlytheCon』が開催されます。
海外経験が豊富なMomolitaさんがきっと成功に導いて下さる事でしょう。
今から楽しみでしょうがありません。
どうか頑張ってくださいね。


ブラコンヨーロッパの記事は今回で最後になります。。

長々とお付合い下さって本当にありがとうございました。

今年のヨーロッパブラコンは
ドイツのハンブルグで開催されます。
もうチケットも購入済みなのでまた
頑張ってレポさせて頂きますので
どうかお楽しみに!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythecon EUROPE

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。