Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2016  07:27:23

momoko外撮り初体験!!〜『momoko Photograph』開催中です。〜


******


momoko外撮り初体験!!
〜『momoko Photograph』開催中です。〜



今日は『ブライス』じゃなくて
『momoko』の話題です。

ブライス以外に興味のない方はどうか
読み飛ばしてくださいね。。。

今、momokoさんの発売もと
『Petworks』さん主催のDOLL写真コンテスト
がTwitter上で開催されております。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



『ブライス』も大好きなんですがやっぱり
『momoko』さんも大好きなので頑張って
外撮り初体験しちゃいました。





やっぱり人ごみの多い観光地は恥ずかしいですね。
でもmomokoさんはブライスより頭が小さいので
目立たなくてささっと撮影できました。笑

でも外撮りはやっぱり難しいですね〜
これから頑張ってもっと勉強したいと思います。




そうそう、momokoさんの写真コンテストの
応募方法はTwitterでハッシュタグ( #momokoph )
を付けてmomokoの写真をアップするだけです。

momoko Photograph – momoko DOLL写真コンテスト2016
募集期間:2016年3月18日(金)→ 5月8日(日)

興味のある方はふるって応募してみてくださいね!!





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.4 GRAFFITI

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
外撮りするには良い季節になりましたね。
傘をさしたらメアリーポピンズさんみたいですねー。
私もたまにスマホで撮るだけですが、
家の敷地内からは出たことはありません(笑)

ちょっと勇気いりますよね。
挙動不審になってしまいそうです。

ドールは家の中で遊ぶものというイメージでしたが、
連れて歩くのも楽しそうだと、ブログを見ていて思います。

私はまだmomokoさんの自立が、どうも仁王立ちになってしまいます。

momokoさんの美貌とスタイルでカバーしてもらえますけどね(笑)

2016/04/02 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは!!
外撮り、恥ずかしいけどやってみると
楽しいものですね〜ブライスよりも頭が
小さい分momokoさんは撮影し易かったです!!
側からみたら、ドール、それも男が撮影ってかなり
変な人だったでしょうね〜僕。笑

2016/04/07 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment