Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2016  06:39:15

「Rosalynn Perle」さんからやってきた猫さん。



* * * * * *

「Rosalynn Perle」
さんからやってきた猫さん。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~


じゃじゃーん!!うちのも実は
ヤマケイさんのお店『Rosalynn Perle』さん
から可愛い猫ちゃんやって来ておりました。

もう猫好きの僕にはたまらない商品です。


去年の暮れに発売されたものなのですが
お迎えレポすっかり遅くなってしまって。。。






このクッサン、実は去年のRosalynn Perleさんの
『4th anniversary ドレスセット』の中に
入っていた猫さんクッサンの大きい
バージョンなんですよね〜

自称『ロザリンペルレ・マニア』の僕には
マストアイテム的なモノだったのでもう
渡仏した時には大声をあげて叫んじゃいました。笑





やっと暖かくなって屋根裏に引っ越したので
僕の作ったテディベアと一緒に窓辺で
日向ぼっこしてますよ〜

このどことなくキツめの表情。。。

去年の暮れに天国に行った僕の大好きだった
ニュアージュに表情がちょっと似ています。涙

今でも一緒に僕と居てくれるそんな感じがしてます。





熊にブラに猫ちゃんに。。。
もう籠の中は大にぎわいです!!

ミニチュア猫クッサンと一緒に並べると
大小でやっぱり一段と可愛いですね〜


****************************************************


皆さん昨日のパック
《フランスではイースターをこう呼びます。》
は如何お過ごしでしたか?
こちらでは今日月曜日も祝日です。

僕はと言いますと、例年の如くフランスの家族の所に
里帰りし甥っ子達と卵のチョコ探しをして家族みんなで
パックのお祭りをお祝いしました。

もうフォアグラとかケーキとかチョコ食べ過ぎ
でお腹が苦しい。。。笑

で昨日の夕方パリに戻ってきたのですが
義理のお母様と甥っ子8歳と一緒に帰って来ました。
丁度今週は僕もヴァカンスなので一緒にパリ観光
するつもりです。。。

さー今週のお休みもしっかり堪能するぞ〜

やりたい事が山ほどあってもう
のんびりなんかしてられません!!

やっぱり春ですね〜




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment