Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2016  05:00:14

Blythe Convention Paris 2015 - Act .6 -



* * * * * *

Blythe Convention Paris 2015 - Act .6 -


こんにちは~blamaniのガクです。
もう三月も終わりに近づいておりますが
もうすっかり春ですね〜屋根裏のブライス部屋
過ごしやすい季節になってまいりました。
最近はOF製作に燃えているのですがなかなか
上手に作るのはむづかしいものですね。

今回もドリジャパの雑誌様に書かせて頂いた
昨年パリで行われた『Blythecon Paris』の
レポートの続きです。

少しでも当時の雰囲気を感じて頂けたらいいな〜

ではでは。。。



画像をクリックすると大きな画像になります。


お昼過ぎに行われたJunko Wong さんのインタビュー。  
Blytheの簡単な歴史、ネオBlytheを作った経緯。
久しぶりに出た小麦色肌の新作の子や今年のアニバの話題。




毎年出るアニバがやはり作るのに手間や時間が掛かる分
その年で一番お気に入りのブライスになるとおしゃってました。



開場で手作りの巨大なドールハウスを展示解放して自由に遊べる
スペースと提供していたブルーノさん。



彼は『Rosalynn perle』ヤマケイさんの大ファンだそうで
誕生日に奥様がパリの書店で日本の定価の三倍以上も払って
「 ドールハウスコーディネイトレシピ」をプレゼントして下さったそうです。









開場の一角では大きなプリクラの様な撮影機が
設置されており友達どうしや大好きなブライスと
一緒に写真を無料で撮る事が出来き大人気でした。



初めてお会いしたJUNKOさんは気さくで
お優しくこの様に車椅子のファンの方にも
丁寧にサインに応じていらっしゃいました。



海外でもファンの方いっぱいのみつばちさん。



カナダからわざわざパリまでやって来た
オダニミユキさんの大ファンの女性。
無事にカスタムDoll をゲット出来て満面の笑み。







開場にいらっしゃったブライスファンの女性。

act-に続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythecon EUROPE

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment