Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2016  06:25:24

モフモフでふかふかな三人娘。。。



* * * * * *

画像をクリックすると大きな画像になります。



春になったと言ってもまだまだ
肌寒い日が続きますよね。
そんな日はやっぱり着ぐるみブライス達で
遊ぶに限ります。





うちの着ぐるみ三人娘。
(実はうさぎさんもいるのですが。笑)
ネイバーさんの着ぐるみを借りたニッキーさん
に僕の大好きな赤毛のミャウジーさん。





こうして三人並べて見ると一目瞭然なのですが
やっぱりバベットさんの着ぐるみの質感の良いこと!!
ミャウジーさんはラディエンス後期の子だったので
着ぐるみも薄くちょっと安っぽいのです。。。
付属品たっぷに凝った造りのグッドネイバーカフェさん
ですがやっぱりバベットの毛並みの方が立派です。

バベットさん次回は私服で登場予定です。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no91.Chérie Babette

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment