Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2016  03:23:03

『ラ・ピュア ヴァニィーユ 』Act.2 ~ 4er Blamani Custom ~



* * * * * *

『ラ・ピュア ヴァニィーユ 』Act.2 
~ 4er Blamani Custom ~



画像をクリックすると大きな画像になります。



早いものでもう週末ですね。
週末のブラマニはまたまた僕の四人目
のカスタムっ子『Vanille』さんです。





今回はヘッドドレスを外した巣の状態。




上の写真を見ると
ちょっと長めの後ろ髪切って
ベリーショートにしても可愛いですね。




この子のカスタムをしてから
『ファエレスト』が以前より好きになりました。





『ラディエント』には無い凜とした美しさが
『フェアレスト』にはありますよね。





この子の後の五人目も取り掛かりはじめました。





今度の子は初めての『ラディエンス+』
さてさて、どんな子になりますか。。。笑





なんかこのピンクの瞳、
凄く微笑んでいるように見えますね。





ピンクの瞳、これこそブライスって
感じの色で大好きな色。





今日からまた屋根裏のブライス部屋に戻りました。
やっぱり上の部屋の方が落ち着きますね。
大好きなブライスや玩具に囲まれてるからかな?笑
また頑張って「ブログ」更新しますね。





そうそう、昨日来月の『レディカメリア』さん
の最終が公式に出ておりましたね。
思った以上にモルセーさん似だな〜って思いました。
でも写真では良く違いがわからなかったのですが
「パープルがかったダークブラウン」ということで
きっと綺麗なワインブラウンなんだろうと勝手に
想像しております。値上げに伴って最近子達はOFも
完成度もかなり高いのでそちらも期待しております。

早く発売されないかな〜着物っ子!!
楽しみ〜楽しみ〜

良い週末をお過ごしくださいね。

blamani
ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメさ⚫︎さんへ

鍵コメさ⚫︎さんこんにちは〜お元気でしたか?
長かった冬も終わり春になりつつありますね。
僕もですよ〜2014年位からなんか本当に悪い事
ばかり重なって。。。ここに来てあまり状況は良く
なってはいないのですがこれ以上悪くならない様に
前向きにポジティブに物事を考える様にしております。
気のせいかもしれませんがその為にちょっとだけ
いい方に行っている気もします。笑
なのでさ⚫︎さんも挑戦を諦めないでこれからも
頑張ってくださいね。応援しております。
ラディエンス+カスタムは確かにラディエンスより
ちょっと分解しにくいかもしれませんね。
いつかもっとカスタムが上手にまったらブログで
公開しますね今はまだ人様に教えられるレベルでは
ないので。。。笑

2016/03/22 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ豆⚫︎さんへ

豆⚫︎さんうちの子達のドレスは
やはり大好きなロザリンペルレのヤマケイさん
HANONさん、オダニさん、LEOさんが等が多いですよ。
今自分でもOF作り始めたのでそのうちブログでお披露目
出来ると思うのでまた見に来てくださいね。

2016/03/24 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment