Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2016  06:27:38

『ご注文はお決まりでしょうか?』~ Minty Magic act.3 ~


* * * * * *
『ご注文はお決まりでしょうか?』
~ Minty Magic act.3 ~

画像をクリックすると大きな画像になります。

今日は久しぶりの『ミンティ』さん開封レポact.3です。

前回から大分間が空いてしまったのですがやはり
こんなに可愛い彼女なので中途半端には出来ませんよね。

お店の店員さんのユニフォームのようなミント色の
ジャンパースカートを脱いだバージョンです。

このこげ茶のワンピ、普通に可愛いですよね。

ちなみに彼女の髪の長さはこんな感じです。
裾のパーマの感じも凄くいいです。

リボンタイプの金のイヤリング。

ワンピはカフス袖に襟元、スカートの裾には
クリームモチーフ。これは思ったより安っぽい
感じでなかった方が良かったかな~。笑

プルリングは普通に肌色。
カフスの金ボタンも見えますが
やっぱり値段が上がった分最近
のOF、凄く凝ってますよね。

ボーダーのニーハイソックス。
ミントグリーンとホワイトのコンビネーションブーティ。
両方同じ向きという問題がいっぱいあったようなのですが
うちのは両方『L』でした。笑

スタンドはこげ茶に金の支柱。

この子の前の『アルーア』も物凄く可愛かった
のですが次の子『ミンティ』も負けないくらい
可愛い子でした。

このミンティさん箱出しのままですと
結構パーマがキツめで扱いにくいので
一度軽めにお湯に通す感じで洗髪する
といい感じに馴染んで扱い易くなりました。
次はお着替えして登場して貰いますね。
ミンティさんの開封レポに長い間
お付き合いくださってありがとうございました。



À suivre
ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no90.Minty Magic

0 Comments

Leave a comment