Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2016  08:36:21

Bon dimanche 〜 素敵な日曜日を。。。 〜



* * * * * *

Bon dimanche 
〜 素敵な日曜日を。。。 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。




今晩は5人目のカスタムをちょっと手掛け

そろそろ寝る用意。。。

明日の日曜は早く起きてパリで開催される

『Fashion Doll Paris 2016』に行ってまいります。

ではお休みなさい。。。

素敵な日曜日でありますように。。。

Bon dimanche!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ⚫︎子さんへ

鍵コメ⚫︎子さんいつもいつもカスタムの
貴重な情報をお教えくださって本当にありがとうございます。
ホロシートもいろいろあるんですね〜僕はまだ一度もやったこと
がないのですが今度試してみたいと思ってます。
それにデフォの髪ももうちょっと質が向上してくれたら
カスタムし易くなりますよね。でも前より大分良くなってますよね。
これで耐熱サランだったら言うことないのですが。。。笑

2016/03/16 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment