Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2016  07:07:00

どこかに素敵なベレー帽はないかしら?〜 Chérie Babette Act.3 〜



* * * * * *

どこかに素敵なベレー帽はないかしら?
〜 Chérie Babette Act.3 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日はバベットさんの開封レポ第2回目です。





今回はハートのジャンバースカート
を脱いだ着ぐるみの状態。





この子の着ぐるみはたくさん切り替えが
あって質感も凄く良くできてます。





それにお腹とお尻のボリュームが出る様に
モコモコの綿が詰まってます。





なのでフォームが凄く
ポンポコリンで可愛いんですよ。





頭のリボンに耳のタグが
これまた高級感を増してます。





本当にドイツの某有名テディベアシュ⚫︎イフ社の製品
に近い出来栄えでクマ好きの僕にも納得の着ぐるみです。笑

次回のバベットさんはお着替えして
普通のOFで登場させる予定です。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no91.Chérie Babette

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment