Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  05:46:14

『ミント・チョコレート・2』〈CCS momoko 15SP〉~ momomani ~ 


******

『ミント・チョコレート・2』
〈CCS momoko 15SP〉~ momomani ~


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日はまたまた『momomani』です。
先日の続きで先日ついたばっかりの
CCS momoko 15SPさんです。





表題のように僕の中ではこの子は
『ミント・チョコレート』さん。
色といい柄といい公式さんでもおっしゃって
おりますがチョコミントアイスみたいですよね?笑





この子は髪が特徴的でちょっと長めの姫カット
にカフェブラウン×ペールブラウンのミックスヘアー。





色白肌、ライトベージュのアイシャドウに
スモーキーペールピンクのリップで凄くモダンなお顔です。





大好きなハニーフェイス。
ウォームグレーの瞳の横目
(上マツゲ2本)だそうです。





個人的に色白肌ってメイクによっては
血色が悪く見えてあまり好みではなかった
のですがこの子はメイクとのバランスも良く
凄く好みのタイプです。





着物の帯もこの様に細かい部分まで
精巧に出来ております。





裏側もこの様な感じ。。。
ピンクの帯にレースの飾りが綺麗ですね。




付属品はPW-momoko本体、小振袖、作り帯、
半襟付き肌着、帯揚、ゴム伊達締、足袋ソックス、
ショーツ(STOC)、下駄(STOC)。

着物の子って履かせにくい下駄が
ネックだと思っていたのですが
この子の下駄はプラスチックで耐久性
があってよかったです。

初着物momokoさん。。。
やっぱり日本の心ですね〜

次は着物っ子の『rurumani』です。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.11 Kimono15SP

- 4 Comments

ちゃーこ  

リップの色がキレイですよね!
ハニーフェイスでもリップの色が濃いとよりおちょぼ口に見えてしまいますし、
スマイルリップだと、よりアヒル口に見えたり(笑)

16spさんは久々のハニーフェイススマイルリップで、
私のストライクど真ん中です♪

ドールも15周年とか、アニバーサリードールが重なり過ぎて(>_<)

厳選お迎えの基準が狂いまくってます。


2016/03/10 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

misaki・FLCさん気になっていらっしゃるとは、嬉しく思います!
金髪の子、茶髪の子、あとアニバーサリーのmisakiも出ますよ!
是非ご縁がありましたら、お迎え下さい。
指先が美しいです。
もちろんそれ以外もですけれど(笑)

2016/03/11 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは
misakiFLCさんネットで見かけるたびに
いいな〜いいな〜って眺めてます。
仕事一生懸命頑張ってお金貯めます。笑
アニバーサリーですか?知りませんでした!!
どんどん、どんどん魅力的なドールが出るので
本当に困りますよね。笑

2016/03/16 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

