Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2016  06:13:20

『ミント・チョコレート』〈CCS momoko 15SP〉~ momomani ~ 




* * * * * *

『ミント・チョコレート』
〈CCS momoko 15SP〉~ momomani ~ 



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



実はPetworksさんから怒涛の到着ラッシュ
があったのですがなかなかお披露目する機会
がなくて。。。

日曜日じゃないのですがここで急遽、
『 momomani 』をおおくりさせて頂きます。





じゃーじゃーん!!
『CCS momoko 15SP』の2nd lotです。
この子去年の春に発売されたのですがお迎え
出来なくてがっかりしていたらPetworksさん
が二次生産の受注をしてくださいました。





僕にとっては初着物momokoさんです。





早速開封。
この子の絵葉書が華やかでいいですね。






めちゃくちゃ美人さんですね。
詳しい開封レポは後ほど。。。




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.11 Kimono15SP

6 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
久々のmomomani!
この子髪が2色でキリっと顔の美人さんですよね♪
桜の季節にも似合いますね。
ペットワークスさんからのお迎えラッシュとは!
楽しみにしております!

16SPさんたちも可愛いですよね。

私もつい、秋だから何とかなるかとae ruruko予約してしまいました(>_<)

あとはmisakiさんのFLCの金髪の子。
茶髪の子もいるのですが、とても美しい子です♪

なのでしばらくブライスは自粛中で、レポート楽しんでおります!

もちろんmomomaniもですよ!


2016/03/08 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ぼすこ  

はじめまして。
ぼすこと申します。
いつも読み逃げしていてすみませ〜ん。

あまりにmomokoさんがすてきで
思わずコメントさせて頂きました。

いいですね~
まだmomokoさんと出会ってないので
走って行ってしまいそうです〜

キリッとした表情がカッコ可愛いです!!

2016/03/08 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

紅子  

ガクさんこんにちはー!東京は雨でございやす。
momokoさん美人だ。お着物もレトロポップで素敵ですね。
私はゆめみるrurukoちゃんが好みすぎて購入を悩みまくってます。
ruruko服はXSサイズですよね。。。
うーん。。ブライスとOFの兼用できないから迷うのです。
うーーん、どうしよ。リボ払いと相談してみます!笑

2016/03/09 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
久しぶりの「momomani」だったのですが
楽しんでいただけた様で僕も嬉しいです。
まだまだPWさんからのお披露目っ子レポ
続きますのでお楽しみに〜笑
16SPさん可愛いのですが今回はスルー。
でも初のae rurukoは僕も予約しましたよ。
到着が楽しみですね。
そうそう、僕も実はFLCのmisakiさん気になって
いるんですよ〜お小遣いに余裕があったら是非お迎えしたいです!!

2016/03/11 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ぼすこさんへ

ぼすこさんこんにちは〜はじめまして
コメントありがとうございます!!
このmomokoさん見る角度で凄く表情が
替わって素敵な子です。ちょっと色っぽく
なったり凄く幼く見えたり。。。
momokoさんイイですよ〜
是非是非お迎えしてみてください!!
きっとブライスとは違った魅力を発見できますよ。

2016/03/11 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんこんにちはパリも昨日は大雨でしたよ
春にどんどん近づいている感じがします。
MOMOKOさんもRURUKOさんも着物っ子出て
来ましたが今度はブライスも着物っ子ですよね。
期待しちゃいます!!最終が楽しみですね。
あっ、でもリボ払はダメですよ!!笑

2016/03/11 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment