Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2016  06:02:23

『ラ・ピュア ヴァニィーユ 』 ~ 4er Blamani Custom ~


* * * * * *
『 la pure vanille 』



(ラ・ピュア  ヴァニィーユ)
画像をクリックすると大きな画像になります。

" Lorsque j'étais petite fille,
J'ai trouvé,dans la forêt à l'orée du village,
Une petite fleur adorable.
Discrète mais pleine d'énergie et de pureté,
Cette rose sauvage avait pour nom ¨pure vanille¨
Comme me l'apprit feu mon père.
Depuis ce jour, et pour mon plus grand bonheur
Je souhaite ressembler à cette fleur. "
『私が小さい少女だった頃、
街外れの森で見つけた可憐で小さな白い花。
ひっそりと清らかにでも力強く咲いていたその白い花。
「これはね、野バラの一種で『pure Vanille』という名前だよ」
と今は亡き大好きなパパが教えてくれた。
そんなあの時の花の様になりたいとずっと私は思っているの。。。』

先日お披露目させて頂いた三人目のカスタムっ子
のお披露目からそんなに日にちは経って居ないの
ですがこの週末に僕の四人目のカスタムっ子を
お披露目させて頂きますね。

この子の名前は『 la pure vanille 』。
もとは2010年10月に発売された
「シンプリーバニラ」さんです。

「フェアレスト」のカスタムは今回が
初めてだったのですが「ラディエンス」より
手を加えた後の反応が大きくて凄く楽しかったです。

フェアレストはラディエンスより
カスタムが難しいと聞いていたので
ちょっとドキドキのカスタムでした。笑

でも物凄く楽しんで作業が出来ました。
普通なら数回やり直すメイクも一回で決まったし
イメージ通りに行った気がします。

この子の瞳の色は
三色デフォで一色だけ僕の大好きな
薄い空色のブルーを入れました。

本当は薄いブラウンを入れたり
他のデフォブルーじゃない色を
入れてみたのですが。。。

デフォのブライスからどんどん
離れて行ってしまう気がして急遽
デフォの色に戻しました。

先日一足早くこの子のお披露目を
させて頂いた時に沢山の方々に
素敵なお言葉を掛けていただけて
この子もとても喜んでいると思います。

今回も『Rosalynn Perle』ヤマケイさん作の
OFをお披露目に使わせて頂きました。
このOFのおかげでこの子も普通の数倍
可愛く見える気がします。。。
ヤマケイさん、ロザリンペルレの 
" l'ouverture d'une nouvelle boutique" おめでとうございます。
新しいお店でこれからもBlytheファンの為に
素敵な物語を紡いでいってくださいね。
次回に続きます。。。



À suivre
ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では


ございませんので宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

しろ  

前髪が綺麗に整っていて、ほんわかしていて透き通るような子ですね。
ガクさんのカスタムは透明度が高くてとてもかわいいです。
そうですね。フェアレスト難しいですね。
まぶたとかT字パーツとかラディエンスと違っていて
独特だからかな。
とにかく完成と成功おめでとうございます。

2016/03/05 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

こぢ子  

素敵ですー。

ぼかした様なリップが彼女の雰囲気にぴったりですねー!
睫毛も多すぎず薄過ぎず。
フェアレストだからかなー、ふんわり優しい雰囲気なのに、可愛いらしいだけじゃない芯の強さ感じる子ですね。
実物見てみたくなっちゃう(*^^*)

2016/03/05 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

すっごくおしとやかなのに、
しなやかな強さも感じる美人さんに仕上がって、
大成功ですね~
おめでとうございます (≧▽≦)
ヤマケイさんのドレスもばっちり着こなして
めっちゃかわいいです~

2016/03/06 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/06 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメい⚫︎さんへ

い⚫︎さん!!いやいやいやもうこんなにも素敵なコメント
頂いちゃって僕のほうが嬉しくてもう顔が緩んじゃいます〜
本当にありがとうございます。
四人目のなんとなく僕の目指すブライスの姿が見えて来た感じです。
ブライスのボブショートの魅力を一番ご存知のい⚫︎さんの
お言葉凄くこれからの励みになります。
また次回の子が出来たら是非見に来てくださいね。
またい⚫︎さんが気にいいってくださるような子生み出します!!笑

2016/03/08 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメc⚫︎⚫︎c⚫︎さんへ

c⚫︎⚫︎c⚫︎さんこんにちは〜
本当に素敵なコメントありがとうございます。
やっと僕の理想とする子が出来ました。
それを皆さんにこんなに気に入っていただけるなんて
もう嬉しくて嬉しくて!!
僕もブライスが大好きな子の気持ちを形にできるように
これからもカスタム勉強していきたいと思ってます。
どうか見守っていてくださいね。

2016/03/08 (Tue) 03:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しろさんへ

しろさんこんにちは〜
今回は植毛をやらずにデフォの魅力を
引き出せるように意識してやりました。
やっぱりカスタムって楽しいですね。
お互いこれからもカスタム頑張りましょうね!!

2016/03/08 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こぢ子さんへ

こぢ子さんこんにちは〜やっとお披露目できました!!
お待たせしました、カスタムで楽しいのは睫毛選びだったりする
のですが中々気に入った睫毛を見つけるのが難しかったりしますよね。
初カスタムフェアレスト、本当に楽しかったです。
ラディエンスより自分に向いてる気がするのは
初ブライスがヴィッキーさんだったからかもしれませんね。笑
また五人目が出来たら見に来てくださいね。

2016/03/08 (Tue) 03:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさん!!こんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
僕のカスタムの目標はヤマケイさんの
ドレスが似合うような子を作る子なのでこう
おっしゃって頂くと励みになります。
また五人目が出来たら是非見に来てやってくださいね。

2016/03/08 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment