Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2016  06:48:31

モンマルトルでおみやげも買わなくちゃ。 〜 Chérie Babette Act.2 〜



* * * * * *


モンマルトルでおみやげも買わなくちゃ。
〜 Chérie Babette Act.2 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。




さ〜っ、やっとここのブラマニでも
今春話題の着ぐるみ『ブライスバベット』さん
開封レポ始めさせて頂きます。
大分他所のブログさんの所で本当に楽しませて
頂きました!!なので到着まで本当に待ちました。






スペシャルカラーの正面はブラウン。





左はデフォ・グリーン。





右はデフォ・ブルー。





正面のデフォ・ピンクも良く似合ってますね。
ピンクアイの似合うブライスは可愛いですね。






着ぐるみのキャップは濃いピンクと薄いピンク
ツートイカラーでかなり作りが凝ってます。
大きめのリボンも可愛いですよね。





耳にはこの様に金ボタンのタグ付き。
まるでシュタイフの高級テディベアーの様ですよね〜
フラッグのタグに『Cherie』の文字。
みてください『i』の部分!!
しっかり熊ちゃん柄が!!笑






プルリングはいつもの肌色。




スタンドは薄いピンクに支柱は銀。





初めて見たら度肝をぬかれたピンクの熊の着ぐるみ。
本当に良くできてるんですよ〜
久しぶりのフェアレストx半透明肌x熊の着ぐるみ
のといった夢の様なコラボ・ブライス。
やっぱりお迎えマストっ子だな〜って
妙に納得させられた上に凄く満足感の高い子ですした。


[フェイスタイプ] : フェアレスト
[肌タイプ]: フェアの半透明肌
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ライトピンク(ぷっくりマスク)
[アイカラー] : ブルー(右/デフォ)
ライトブラウン(正面/スペシャル)
グリーン(左/スペシャル)
ピンク(正面/デフォ)
[まつ毛] : デフォルト
[ヘアカラー] : ブラウン
[イヤリング]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、着ぐるみ(オールインワン、キャップ)
ジャンバースカート、ショーツ、、スタンド。

2016年2月12日(金)発売
販売価格 18.500円(税抜き)






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no91.Chérie Babette

1 Comments

しろ  

名前変えました 笑

こんばんは。えりが名前変えました。ブログもまた新たにしようと思ってます。
この子、着ぐるみなので抱っこ出来ちゃいますね!
私は金欠のクセに、今後、フェアレストが出るか心配で2号もお迎えしちゃいましたあーーーーーーーー←
怖い怖いドル沼。
最近、ドルハも作ったのでミニチュアにも目が・・・
ミニチュアって高いですね(汗)
あ、シェリー1号のカスタムは傍目から見れば・・・失敗・・・。
したと思うのですが(f^^;)
自分のなので大切にしようと思います。
今後、フェアレスト楽しみですね。

2016/03/05 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment