Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  08:18:54

私は夜のパリを散歩するのが大好き(な熊さん。笑)〜 Chérie Babette Act.1〜



* * * * * *

私は夜のパリを散歩するのが大好き(な熊さん。笑)
〜 Chérie Babette Act.1〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



うちにも待ちに待った2月のネオブライス
『シェリーバベット』さん到着しております。

久しぶりのフェアレスト、でもレアな透明肌
という事ですが何体くらいの生産数なんでしょうか?





では、では早速開封してまいりましょう!!





いつもの様にビニールプロテクト。





フェアレスト+ぶちゅリップと言う事で
いつにもましてぶっ〜たれた感じで可愛さ
倍増ですね!!それにテカテカの半透明肌。




箱裏のポエム。

『私は夜のパリを散歩するのが大好き。
エッフェル塔とトロカデロガーデンで家族に送るための写真を撮って、
モンマルトルでおみやげも買わなくちゃ。
どこかに素敵なベレー帽はないかしら?
ベレー帽はフレンチファッションには欠かせないアイテムよね!』


設定がめちゃくちゃ『パリ』ですよね、
こちらに住んでいる身として、そしてテディベ大好き
絶対お迎えしなきゃいけないマスト的な子でした!!
でも熊の着ぐるみについては一切説明がなのですが
こんなものなのでしょうか?
この格好でパリの街を徘徊。。。シュールですね。笑






箱の上下面。
ピンク地にエッフェル塔に該正門のケーキに
お菓子にリボンにクロワッサンetcetc 。。。
トリコロールカラーのリボンが可愛いですね。





箱の側面。『Paris ❤︎』





箱を開けるといつものようにスタンドベースが。。。
今回はベージュに黒いハート模様。





早速箱だし〜着ぐるみなのでなんか
モコモコに詰まってますね。

第一印象。。。シンプリーショコラさん?!
かと一瞬思っちゃいました。
でもリップが違う!!アヒル口?笑

箱だしするともっと可愛いですよ!!
なんかフェアレストの良さを再認識。


開封レポ第二弾に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今回もお友達が日本のお菓子とブラグッズ
オマケに送ってくださいました〜
ハッピーターン美味しいですよね!!笑

 no91.Chérie Babette

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/02 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment