Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2016  08:21:04

『 ル・ヴァンショウ 』 〜 3er Blamani Custom 〜



* * * * * *

『 le Vin chaud 』
(ル・ヴァンショウ )


画像をクリックすると大きな画像になります。




『 Le vin chaud 』

Paris en hiver
Temps gris et nuageux
Miel, citron,épice, canelle
Le vin chaud, réchauffe les corps et les cœurs



『 ル・ヴァンショウ 』

冬のパリ。
どんよりお天気こんな日は
蜂蜜、シトロン、たっぷりいれて
シナモン効いたちょっとスパイシーな
ホットワインでも飲みましょう
あなたの冷えた心も体も温めて。。。


* * * * *

(今回も公式さんの子達の様にポエムを作ってみました〜。笑)






昨年お披露目させていただいた僕の
1er fille『ラ・プルミエ カーリー』から
約半年以上経ってしまったのですがここに
来て僕の3er filleさんをお披露目させていただきます。





前回のヴァカンス時に集中して
二人目、三人目を同時進行で
カスタムしていたのですが二人目の子
より先にこの子をブログで紹介させて頂きます。





先日のブログでもちょっと書かせた
頂いたのですが思っていた以上にメイク
の濃い子に仕上がってしまって。。。笑

瞼も薄いピンクやブラウンをグラデーション
で幾重にも塗装しております。





この子の元の子は『オレスパ』さん
なのですがお迎えしてから全然可愛がって
あげられていなかったので凄く迷ったのですが
カスタムしてしまいました。





二人目の子もそうだったのですが
一人目には出来なかった実験的なと
言いますか凄く色々練習させて頂きました。





肌をパール加工にしてあったり
リップを全て消して手書きではなく
マステで切り取りエアブラシで塗装し
ウルウルリップにしてあったり。。。





三人目のこの子でようやく
エアブラシの加減と言いますか
使い方もマスター出来たように思われます。
なのでやりたかった事を色々出来たという
意味では凄く満足しているのですが。。。





僕が思い描いた通りの子とはちょっと
最終的に違ってしまったのでできれば
メイクやり直したいと思っております。

デフォ・ブライスが大好きなのでその良さ
を失わない様な自分らしいカスタムを追求
出来たらいいな〜っと思っております。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment