Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2016  04:15:00

え〜〜〜!?もう今年の『アニバ・Blythe』発表なんですか?



* * * * * *

え〜〜〜!?もう今年の『アニバ・Blythe』発表なんですか?




今日は朝一番から日本のブラ友さんから
一発で目が醒めるような衝撃のメールが!!

『公式で今年のアニバが発表されたよ〜』って。。。

もうビックリして急いで公式さんのサイトに行っちゃいました。
やっぱりアニバの発表ってブラファンなら特に興奮しちゃいますよね〜笑

なんといっても毎月出まくるBlytheの中のBlytheだし
今年も歴代のアニバに負けない様などんなに素敵な子なんだろ〜
とかもう期待しちゃいますよね。

今年の子の名前は『アレグラ・シャンパン』。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




『アレグラ』は女性の名前なのですが
「はつらつ」とか「幸せ」の意味の由来
から来ているみたいですね。

今年もドレス仕様のゴージャスな姫系の素敵な子でしたね。
Blythe15周記念の特別な子のようですが
最近はアニバとは別に出るスペシャル仕様の子の方が
妙に注目されちゃったりもするので今年こそは
アニバの貫禄と存在感を見せつけて欲しいものですね。笑

去年のマイメロとか、ビアンカも素敵でしたよね〜
勿論レジーナも可愛かったですよ!!

でもお祝いの為にシャンパン100ケースって。。。
シャンパン100本じゃなくて100ケースですよ!!爆笑

ワインなら一ケース6本入りぐらいなんですが
シャンパンだと3本くらいでしょうか?
それでも300本ですよ。
どれだけの人を招待するのでしょう?
きっとご家族友人、会社の同僚さんとか
総動員のパーティになるのでしょうね。
流石我らの『Blythe』!!

でも我らのネオBlytheのJunkoママさんが
『Blytheはコミニケーションツール』だって
おっしゃっておりますが本当にその通りだと思います。
彼女達のおかげでこのブラマニを通してこうして沢山
の方々と国境を越えて繋がっていられますし、
ブライスを知らなかったら知り合いになれなかった
沢山のお友達にも出会うことが出来ました。

そんな素敵な宝物を一杯ぼくにくれた『Blythe』達に
このブログ『Blamani〜ブラマニ〜』を通して少しでも
恩返しができたらな〜っと思っております。

15周年のBlythe達をみんなで盛り上げていけたらいいですね。

ブラマニ
ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Anniversarys-

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment