Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2016  08:32:15

〜 Rosalyn Perle 〜「食器屋さん」OF



* * * * * *

〜 Rosalyn Perle 〜「食器屋さん」OF



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日はまたまたロザリンペルレ・ヤマケイさん
の素敵なOFのご紹介です。

去年の初夏奇跡的にお迎えできたセットなのですが
なかなかご紹介する機会がなく今回やっと
ブログでお披露目することが出来ました。





さ〜〜〜 !!『Bon appétit !!』

ってな感じですが・・・ 笑

グリーンとターバンバージョンも
あったのですが僕のは色違いのピンク。






ヨーロッパのヴィンテージ生地が使用
されておりちょっと古き良きベルエポック
の香りあふれる素敵な作品に仕上がってますよね。

胸元に輝くビジューも
凄くオシャレですよね。

で、早速どの子に着せたかと言いますと。。。











そう、僕の三人目のカスタムの子に
モデルになって頂きました。。。

自分でカスタムしておいて言うのもなんなん
ですが実は想像以上に濃い子になってしまって。。。

今回のお披露目が済んだら『リ・カスタム』
するつもりだったりしております・・・
どうしても好きになれなくて!!

目を閉じているだけでも
彼女の濃さが伝わって来ますでしょ?笑

次回に続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

4 Comments

紅子  

ガクさんこんにちは〜( ´ ∀ ` )
ブライス歴長いのに有名OF作家様を全然知らなくて;汗
首周りのパールと胸元の小さなビジューがエレガントです☆
カスタムさんは赤系のメイクが強いから濃く見えるのかも…。
赤ではなくピンク系に変えたら雰囲気かなり変わりそうです!
フランス人は英語が話せない人が多いとは知りませんでした。
ヨーロッパ圏だから英語は当然話せるもんだと勘違い;
外国人は『えっくす☆きゅーと』シリーズを求めてます。笑
初等部の子や先生以外はブライスと同じ体のサイズなので
ブライス公式が出してるOFセットも売ってますよ。
OFがXS/S/27cm用が混合されてるから外国人は迷う、迷う!
うちの最寄りバス停から1本で秋葉原に行けるので、
ガクさんがもし東京に来る機会があったら案内しますよ〜(^o^)
秋葉原は駅周辺がオタク→オシャレに変貌を遂げました!笑

2016/02/25 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさんこんばんは~
カスタム完成したんですね~
濃いってメイクですよね?
グラデーション、とっても綺麗です~。
でも、あまり気に入らないということは、
私は割とふんわり系のメイクがすきなのですが、
ガクさんもなのかな? (´艸`*)
メイク変えちゃうかもなら、
せっかくだし
もう少し見せて欲しかったりする私です。

2016/02/27 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんコメントありがとうございます。
ブライス歴が長くても結構OFの世界はそれぞれ
お迎えする趣味が違うので作家さんの好みはそれぞれですよね〜
僕はRPのヤマケイさん、HANONさん、オダニさん、SAKIさん等
が大好きです〜でも実はお迎えした作家さんまだまだ沢山いらっしゃる
のですがなかなかご縁が無くて。。。先立つ資金源もないのですが。笑
秋葉原是非案内してくださいね!!楽しみにしております〜

2016/02/29 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
カスタム完成したのですが。。。なかなか
自分の頭で思ったようにはいかないものですね〜
そうなんですよ〜自分で作っておいて言うのも
なんですがふんわりナチュラルメイクが好みなので
この子ちょっと扱いにくくて。。。
次回連休が出来たらゆっくりカスタムやり直します。

2016/02/29 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment