Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2016  05:27:27

Blythe Convention Paris 2015 - Act .3 -



* * * * * *

こんにちは~blamaniのガクです。

ヴァカンスが終わってまた仕事が始まりました。
でも今回の休みはちょっと頑張ってGYMに行き
過ぎちゃったり、庭仕事をしすぎちゃったりで
ちょっと腰を痛めてしまいました。
自分ではまだまだ若い若いと思っていても歳ですね〜笑

やっぱり気をぬくとダメですね〜

暖冬と言ってもまだまだ冬ですね、
皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね。

前回に引き続き、休刊になってしまった
『Dolly Japan』様に書いた記事の続きです。

今年は日本でも開催されるこの『ブラコン』。

少しでもパリブラコンの雰囲気が伝われば幸いです。


Blythe Convention Paris 2015 - Act .3 -


画像をクリックすると大きな画像になります。


momolitaさんのブースは素敵なカスタムドールが一杯。







やはり来年開催される『Blythe ConJapan』の宣伝と
みつばちさんが『DollyJapon』の紹介をなさってくれておりました。



記念すべき創刊号の表紙を飾った『エール』も来ておりました。
名前の由来の通り神々しくて美しくてキラキラな子でした。





日本では凄い人気でなかなか作品をお迎えする
事のできない『オダニミユキ』さんのブース。





BCEUの為に沢山ドレスを作って持って来て下さいました。
レアなカスタムドールも3体おり実物は本当に魅力的でした。
僕を初めアジアのお客さんが速攻で押し寄せておりました。





お隣は今年の初め代官山JMで開催された個展が
大成功に終わったouiouiふじもとあやさん。



あやさん著の「ブライスシネマスタイル」が
飛ぶ様に売れてサインを頼まれて大忙しでした。




また、お二人のブースにはわざわざアメリカからハズブロ社
の社員の方が3名、ブライスのリサーチにいらっしゃって
おり熱心に作品をご覧になっておりましたよ。


- Act . 4 -

に続きます。





À suivre




ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythecon EUROPE

0 Comments

Leave a comment