Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2016  04:24:05

『美味しいスイーツとキュートな制服』〜 Minty Magic act.2 〜



* * * * * *

『美味しいスイーツとキュートな制服』
〜 Minty Magic act.2 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



2016年、今年第一弾のBlythe
『Minty Magic』さんの開封レポ
の続きです。。。





箱から出したこの子の髪を
ブラシで軽く梳かし長めの
前髪をちょっと切ってシャドウ
が見える位カットしました。

スペシャルカラーの「ライトブラウン」
凄く彼女と相性が良く似合ってますね。





更にもう一方のスペシャルカラーは
正面の「ミントグリーン」、綺麗ですね。





左目はデフォの「オレンジ」です。
実は普段あまり好みでないこの色
なのですが彼女には凄く似合って
て今回見直しました。笑





最後の正面は安定の可愛さ
デフォのブルーです。





では早速OFのご紹介から。。。
まづはフリルとリボンが付いたカチューシャ。





彼女のOFはスイーツ屋さんの制服になっており
チョコレート色とバニラ色とミントグリーンが
基本となってワンピース、ジャンバースカート
エプロンのコディネートで凄く豪華ですね。





今回はこんなに可愛いケーキボックス
も付属しておりちょっとしたオマケですが
凄く嬉しいですね。



紙製で箱の裏側に貼り付けてあります。





エプロンにはこの様に
『Minty Choco』のロゴが
しっかりプリントされております。





エプロンを外すと
こんなに可愛いジャンパースカート
があらわれます。





act.3に続きます。


[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ブルー(正面/ デフォ)
ライトブラウン(左/スペシャル)
ミントグリーン(正面/スペシャル)
オレンジ(右/デフォ)
[まつ毛] : ライトブラウン(デフォルトの形のスペシャルカラー)
[ヘアカラー] : ブロンド
[イラリング]: リボン型のゴールド
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、ジャンバースカート、エプロン、カチューシャ
イヤリング、ニーハイソックス、ショーツ、靴、ケーキボックス、スタンド。

2016年1月22日(金)発売
販売価格 18.500円(税抜き)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no90.Minty Magic

4 Comments

紅子  

こんにちは( ´ ∀ ` )

ミンティーさん評判良い子ですよね〜♪
ミントグリーンの目が個人的にとても好きです。
肌感とか衣装含め可愛らしいデザインですね☆
置き場所ない&カスタム待ちの子がいる関係で
皆さんの開封レポを見まくっております。

ガクさんはフランスにお住まいなんですよね?
ちょうどこの時期、20歳の時にパリに行きましたよ♪
パリに着いた翌日高熱を出してしまって、
ホテルで寝てたら、お掃除オバサンが看病してくれました。
フランス人優しい!ついでに食事は美味しいし、
パリは東京に似てて地下鉄の移動しやすかったです♪

身長が低いと子供扱いしますよね、フランスの方は。
私、152cmで小学生だと思われてました!子供料金でOKでした。
また行きたいなぁ、フランス。いい思い出しかない( ´ ∀ ` )♪

2016/02/20 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんまたまたこんにちは〜コメント
ありがとうございます!!
ミンティさんあちこちのブログで凄く可愛い
お姿を拝見出来ますよね本当に当たりっ子!!
アルーアといい連日優良っ子ばかりで次回の子
にも期待しちゃいますね。
紅子さんはパリにいらっしゃった事があるのですね〜
病気になってしまったなんて残念でしたね。
でもいい思い出で何よりです!!フランス人は
そんなに親切じゃないので良い方に巡り合ったのですね。笑
そうそう、こちらもリンク貼らせていただきました
これからもどうかよろしくお願いいたします。

2016/02/23 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

紅子  

こんにちは、リンクありがとうございますヽ(´∇`)ノ♪
アルーアさんは友人のが初期不良ありました;
ミンティーさんは靴の不良品が多いとか。

パリで高熱出した翌日にはすっかり元気になったんです!
子供だと思って看病してくれたオバサンのおかげで。
そういえばフランス人に英語で尋ねたらスルーされました!
フランス語じゃないと話さないよ!みたいな感じで。
誇りが高いところが不親切に感じるのかもしれないですね。
私は英語のヒアリングできてもしゃべれない派なのに、
秋葉原で迷ってる外人見るとほっとけなくて話しかけてしまい、
購入したい物を買うまで付き合ってしまいます。
白人でAZONの1/6ドール買いたい人多いんですよ〜。
バービーとは違う萌え顔の可動ドールは日本ならではですよね☆

2016/02/24 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんこんにちは〜
うちのミンティさんも靴は両方LLでしたよ。笑
フランス人に英語を話すと答えてくれないと
よく言われるのですが実は日本と同じで英語を
話せる人が少ないのですよ〜なので決して悪気が
あるわけじゃないと思います。笑
今では海外の人が秋葉原にドールを買いに行く時代
なのですね〜僕も行きたいくらいですよ〜!!

2016/02/25 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment