Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2016  05:25:10

春待ちわびしアルーア。



* * * * * *

春待ちわびしアルーア。

Rosalynnperle WSキット 
『ファーとロングワンピースキット』〜 (2) 〜

画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は前回の続きでRosalynnperle』さんの
WSキット『ファーとロングワンピースキット』
のレポの続きです。。。





そう、実はこの子アルーアにモデルになって貰いました。

アルーアさんって本当に美人だし髪質も色もいいですよ!!
カスタム用にもう一人お迎えしようかと思ってます。





今年は暖冬で冬もそろそろ終わろうとして
おりますが今の季節にピッタリの子ですよね。





このミントグリーンのドレスが
この子似合うかな?とちょっと心配に
なったのですが大丈夫でしたね。





久しぶりにミシンを使ったので
ちょっとしっぱいして裾がつっちゃって
ますがそれもご愛嬌で。。。笑





暖かそうなこのレースの
付いたショールを取ると。。。





この様にこれからやって来る春にも
ピッタリな軽やかな素敵なドレスに。。。






また、機会があったらまた別の
『Rosalynnperle』さんのWSキット
挑戦してみたいと思ってます。

今度こそ失敗しないで作ってみたいと思います。笑


話は変わりますがブログやIGでは先日発売されて
バベットさんの開封レポや写真で溢れておりますね〜
本当に可愛くてうちにも早く到着してくれないかな。

そんな中、4月の新作ブライス『レディカメリア』
のイラストが発表になりましたね〜な、なんと
ビックリしたことに久しぶりの着物娘さん!!

まさかこのタイミングでお着物OFの子が出るなんて
もうめちゃくちゃ嬉しいです。

最近定価が上がった分OFの作りも凄く良くなって
いるので期待しちゃいます。

3月はありがたいことに?笑
ブライスの販売がないので4月まで頑張ってお小遣い
を貯めてカメリアさんのお迎えに備えます。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no89.Winterish Allure

4 Comments

えり  

アルーアさん、可愛いです綺麗です☆欲しいな。
カスタム用にもう一体ですか。うらやましいです。
シェリーさんは私はスルーするつもりでしたが、体がおかしくなるくらい欲しかったので(笑)お迎えして財政難に陥りました。↓↓↓
どうしてもフェアレストをスルー出来ない私。
もう出ないで~~笑
私もロザリンペルレさんのお洋服触ってみたいです。
可愛いんだろうな・・・

2016/02/17 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

紅子  

初めまして!紅子と申します!
以前からちょくちょくこちらのブログは見ておりました☆
アルーアさんの髪質がいいと書いてあって、
ついでに髪型も色も好みなので購入したくなりました♪
アルーアさん、とっても美人さんですね(*^_^*)
淡い色のお嬢様系ナチュラルなOFがとてもお似合いですw

以前から写真の撮り方が素晴らしいと思ってました。
肌色や髪色など実物と同じ色でとても参考になります!
ブライスの種類も豊富で購入前にいつも見てます(^o^)

初コメなのに、リンクを貼らせていただきました!
事後報告ですみませんm(_ _)m

2016/02/19 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
カスタム用に買っておくのも大変ですよね
でもカスタムしたい時に欲しい子が無かったり
するとついつい無理して買ってしまいますよね。
カスタム楽しいですがお金掛かりますよね。
シェリーさんお迎えなされたのですか?
僕も到着待ちです!!
はやくピンクのクマさん来ないかな〜

2016/02/20 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんはじめまして〜
ブログ見てくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
アルーアさん髪色も髪質も良くて優良っ子でしたよね。
次のミンティさんも良かったので
これから出る予定の子たちも本当に楽しみですね。
また気楽にコメントくださいね。

2016/02/20 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment