Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2016  18:46:28

Rosalynnperle WSキット 『ファーとロングワンピースキット』




* * * * * *

Rosalynnperle WSキット 
『ファーとロングワンピースキット』



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今回初めて体験する『Rosalynnperle』さんの
WSキット『ファーとロングワンピースキット』
家にもやって来ておりました。

2色あった内の(シャンパンピンク)も迷った
のですが男の子らしく(ピスタチオグリーン)
の方を選ばせて頂きました。





このキット、普段はブラファンの聖地と
呼ばれる『Rosalynnperle』さんの店舗で
行われている大人気のWSをご自宅で簡単に
体験できる素敵なアイテム。
前々からずーっと作ってみたかったのですが
やっと時間が出来てやっとTryさせて頂きました。

基本のドレスはこのように出来ております。
その上に可愛いレースやビーズなので自分の
好きなようにデコレーションしていけるので
裁縫の下手な僕にも気軽に作れます。笑





この様に写真付きのわかりやすい教本
も付いているので裁縫の知識がなくても
バッチリ大丈夫ですよ。

でもやっぱり一度はお店の方でヤマケイさん
やスタッフの方々に教わりながらブラ好きの
みなさんとWS体験してみたいです!!





週末の空いた時間を利用して
集中してやったらこの様にこんな
僕にも簡単に作れてしまいました。





暖かそうなアイボリーのファーの
デコめっちゃ楽しかったです。
自分の好きなようにお花やリボン等
を配置していく過程なんかちょっと
お絵かきに似てますよね。
裾のレースちょっと長くなってしまい
ましたがそれは個性ということで。。。笑





肝心のドレス方なのですが
あまり近くで見ないでください!!
粗が目立ちますがそこは愛嬌でと言う事で。笑
『Rosalynnperle』のエッセンスがたっぷり
詰まった世界に一つだけで僕のドレス完成です。

次はもうちょっと上手く作れるようになりたいです。

本当に簡単なのですがやはり
男の僕にはこれが限界。。。笑

完成嬉しくてうちの新入り美人さんアルーア嬢
に早速モデルになって貰っちゃいました。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment