Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2016  01:25:05

『チョコカフェへようこそ!!』〜 Minty Magic act.1 〜



* * * * * *

『チョコカフェへようこそ!!』
〜 Minty Magic act.1 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



僕の家にも『ミンティ・マジック』到着しております。
例のごとくカートン番号は(489)、今回の生産数は
1000個か1500個位でしょうか?
最近値段が上がったせいか前々より生産数が上がったのか
ちょっとお迎えしやすいくなりましたね。





早速開封してまいりましょう〜
箱から出した第一印象は「派手で可愛い〜!!」
やっぱり金髪っ子は明るくて良いですね。





例のごとくビニールコーティング。





ミントグリーンのチョコの模様が
凄く美味しそうで可愛いですね。





正面のミントグリーン良く似合ってますね。





沢山のチョコケーキのイラスト。





『チョコカフェへようこそ!
ご注文はお決まりでしょうか?おすすめは、
バニラホイップクリームの上にマシュマロと
ミントをたっぷりのせたミントホットチョコレート。
バニラアイスを入れて、アイスミントチョコレート
にするのも美味しいわよ!どうぞ召し上がれ♥』





箱の上面はチョコ色一色に
「Minty Choco」のイラストと文字。




側面は左右対象で
ミントグリーンのストライプ。






箱の内側にはいつもの様に
スタンドベース。





箱の内側は薄い金色に「M」の文字。





チーク結構濃い目ですね。




ブラウンのボーダーソックスに
ミントカラーのブーティ、
プルリングは肌色。




フリルのカチューシャ。




スタンドは美味しそうなチョコレート色。


Act.2に続きます。




またまたお土産も沢山頂いちゃいました!!
抹茶ハッピーターンめっちゃ濃厚ですよね。笑
それに季節柄ぴったりの節分のお豆まで。。。
お面もブライスサイズのめっちゃ可愛いです〜

いつもいつもブラ友さんありがとうございます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

mintybox-1.jpg

 no90.Minty Magic

3 Comments

えり  

ミンティーさんかわいいですよね。とくに金髪がすごく好みです。
1月、2月って外れが無いと思います。
2月は私の誕生日ですがシェリーさん、来ません(;;)
画像で堪能しようと思っとります。(む、むなしい)
今後、フェアレストまた来ますかね?
きたらまた、ドール沼から出られなくなるぅ~~

2016/02/12 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
ミンティー、一昨日受け取ったのですが
可愛いですよ〜髪もフサフサで多毛、色も
綺麗なブロンドでおすすめですよ。
2月の子も可愛いのですが4月の着物の子
凄く興味があります!!
ドール沼って深くて広くて奥が見えません!!笑

2016/02/13 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment