Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2016  03:59:54

二人目『Custom』進行中。 〜 act.2 〜



* * * * * *

二人目『Custom』進行中。
〜 act.2 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は天気が良かったので
バルコニーでエアブラシ作業に
集中しておりました。

二体同時進行、なんて慣れないことも
してみちゃったりもして。。。笑






二人目はどうしてもやって
みたかったブライスカスタムの
様々なテクニックを試す為。。。

躊躇しないでどんどんやっちゃいました。

一体どんな子になってしまったのか?

自分でも一体どこからこんな子が出てきたのか?
不思議でびっくりした子になりました。笑





三人目は頭の中ではイメージが
出来ていたのですが実際にエアブラシを
使って彩色していく内にどんどんイメージ
とかけは離れた子になってしまって。。。

写真に出ているメイクやり直しちゃいまして
今ではまるで別人になっております。笑


で今日出来上がった二人目のブラマニ・カスタム








こんな子になりました!!笑

彼女はフランス生まれのアメリカンガール。

僕の一人目のカスタム『カーリー』とは大親友。



つづく




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe custom

6 Comments

えり  

水色のまぶた素敵です!
わたしもエアブラシ欲しい~!とか思ってしまうのですが、コンプレッサとか買わないといけなくて、そんなゴツイ物使えそうもないと、あきらめてしまいました。高いですしね。エアブラシ、楽しいですか?
カスタムは、まつ毛変えるだけで横顔がググッと可愛くなりますよね♪
よそ様の見ると、カスタム萌えするのは何故だろう。また塗料を買って来ねば・・・←

2016/02/06 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ちくちく  

かわいいです!!!!!すっごくかわいいですーーーーーーー!!!
カーリーちゃんのお友達なんですね。
ヘアスタイルがくるっくるのブライスはカスタムっ子ならではですよね。
今後のこの子のご活躍をものすごく楽しみに待ってます。

2016/02/06 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

スゲー!2体同時進行!\(◎o◎)/
本当に楽しみだー。(#^.^#)
ガクさんのことだからまたまた可愛い子が出来るの間違いないですね。(^〇^)

2016/02/09 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちくちくさんへ

ちくちくさんこんにちは〜
ありがとうございます!!
近いうちにカスタムっ子公開予定ですので
カスタムっ子第二弾のこの子は凄く濃くって
ちょっと海外の人のカスタムを意識しました。
お披露目の際にはどうか宜しくお願いします。笑

2016/02/13 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
2体同時進行で既に完成済み、今4体目進行中なんですよ〜笑
お披露目までどうかもう少々お待ちくださいね。

2016/02/13 (Sat) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment