Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2016  08:04:42

二人目『Custom』進行中。



* * * * * *

二人目『Custom』進行中。


こんにちは〜ブラマニのガクです。
今週はずーっと雨が降り続いておりますが
今日の午前中一旦降り止んだので庭の草むしり
を急いでやっちゃいました。
暖冬のおかげで草木の芽吹きがいつもより早く
すでに水仙やチューリップの芽がでて既に蕾まで
つけてたりします。それと同時に雑草の皆さんも
元気いっぱいで。。。笑

昼まで頑張ったのですがまた雨が降り始めたので
午後は久しぶりにブライスのカスタムを進めました。


画像をクリックすると大きな画像になります。



去年の夏、初めてのブラマニ『Custom』
カーリーさんを誕生させてから大分経つんですが
ここに来て急にカスタムしたい病が久しぶりに発病。笑

初めての時は一体どこから手をつけて良いのか
どこまでやったらいいのか限度がわからづ
進めてはやり直して進めてはまたやり直すの
連続でなかなか前に進めませんでした。




でも今回はなんとなくゴールがわかっているので
順序良くテキパキと進められました。それに
今週は丁度ヴァカンスと言う事で集中して作業に
取り組めそうなので。。。

二人目はできたら一人目とは違った髪色にするつもりです。

果たして一体どんな子が誕生するのでしょうか?
自分でもちょっと不安なのですが。。。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

4 Comments

えり  

ガクさん、こんばんは。カスタムされるのですね。
家のカスタム場所のフローリングはカスタムの痕跡でボコボコしてます・・・(-▽-)
結構、力が要りますよね。私も失敗するたびに、「もう、カスタム止めよう!」と思って塗料とか筆とか捨てちゃうのですが、また買っちゃうんですよね・・・笑
私は、ほどほどにしようと思います。^^;
完璧な子を目指してカスタムるのですが、それが欲で失敗しちゃうみたいです。
2人目のカスタムっ子楽しみです~♪

2016/02/03 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

ガクさん、こんばんは~
ふたりめカスタムさん
とっても楽しみにしています。
カスタムに興味はあっても、
なかなか自分では怖くてできないので、
いまのところ、見てるだけ~ (笑)
ガクさんは、美意識も高いから
きっとまた、すっごくかわいいこが誕生するんだろうな
ワクワクします~ (≧▽≦)

2016/02/05 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは〜
久しぶりのカスタムなのでもう楽しくて
仕方がありませんでした〜やっぱり下手でも
自分の好きなようにブライスを作れるって
良いものですね。確かにおっしゃるように
カスタムは結構力仕事ですね。
男の方が向いている気もしますがやはり
繊細なテクニックも必要なので女性的なの
かもしれません。
道具高いですよね〜僕も大分投資しちゃったので
頑張って元取らないと。笑

2016/02/06 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
二人目。。。実は凄い子になってしまって!!
めちゃくちゃ濃い癖のある子になっちゃいまして。。。
お披露目楽しみにしていてくださいね。笑
イメーイとして海外の方が作ったブライスカスタム?
みたいな感じです。
三人目も同時並行で進んでいるのですが今植毛材料
到着待ちです。

2016/02/06 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment