Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2016  04:45:41

『北を見ればほら、山々が夜空の星を』〜 Winterish Allure act.3 〜



* * * * * *

『北を見ればほら、山々が夜空の星を』
〜 Winterish Allure act.3 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は赤いニットのバブーシュカを
脱いだヴァージョンで。。。








彼女のキレイなアッシュブロンド
の髪が映えて凄く綺麗ですね。







彼女のメイクちょっと濃いめなのですが
チロリアンテープの民族衣装が素朴感を
醸し出していい具合に中和してくれてますね。








髪の量も多すぎず少なすぎず
扱いやすいのですがちょっと
髪質が細いのが、、、
もうちょっと太かったら◎。








山吹色のベストを脱ぐとこの様な感じです。





濃紺のロングスカートに一体型の
白地に赤いストライプの長袖シャツ。
やっぱり値上がり分がOFに回って
ちょっと質感も良くなってますね。





アルーアさん、次はお着替えをして登場予定です。

巷では『ミンティー』さんの開封レポが花盛りですね。
うちにも来る予定なのでどんな子か本当に楽しみです。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no89.Winterish Allure

0 Comments

Leave a comment