Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2016  06:54:09

『ミンティー』の実物画像に『バベット』最終画像に『SMAP』さん達が可哀想。(ミーハーですいません)。



* * * * * *

『ミンティー』の実物画像に。。。
『バベット』最終画像に。。。
『SMAP』さん達がちょっと可哀想。。。(ミーハーですいません)



画像をクリックすると大きな画像になります。



週末に『ドールショー』があって素敵なレポをあちら
こちらのブログで楽しくレポ拝見させて頂きました。
その中でもう直ぐ発売されるBlythe『ミンティー』の
実物の写真をみさせて頂いたり。。。
それに週明けは待ちに待った久しぶりに発売のフェアレスト
『バベット』の最終が公式で発表になりましたね。





『ミンティー』さんはもう予約済みでお迎え決定
なのですが今回の実物画像ではちょっと前髪が不安
な感じでしたがここ最近の子達はどの子もこんな感じの
仕上がりなので自分でちょっと前髪を切って巻いてあげて
一手間掛けると凄く可愛くなりますね。
なので到着が楽しみです。
OFは思っていた感じとはちょっと違ったかな?笑





久しぶりに発売されるフェアレス『バベット』の最終。
着ぐるみだし、透明肌だし、ぷっくりリップだし
もうなんかこれでもかーって感じでてんこ盛りの豪華な『Blythe』。
この子もドールショーの写真ではあれっ?
ちょっと想像していたのとちがうかな?
って印象だったのですが公式さんの最終できっと
可愛いのではないかと思い留まりお迎えしたいな〜
という方向です。

なんと言っても僕の大好きなフェアレストだし
初の透明肌だし、
パリっ子設定の上に
熊さんの着ぐるみですよ!?! 
ここまで僕の大好きなものをトッピングされた『Blythe』
絶対お迎えしなきゃダメって言っている様なものですよね?笑





こう言ったドール関係のニュースで浮かれていた週末
だったのですがこれとは変わって日本から遠く離れた
ここフランスにいても『SMAP』さん達のニースには
本当にびっくりさせられました。

ぶっちゃけ、今まではファンという訳でもなかったですし
男なのであまり?いや全く?『ジャニーズ』には興味が
ありませんでした。今大人気の『嵐』さんなんかも
名前と顔が一致しないですし自慢じゃないのですが
彼らが歌っている曲は一曲も知らなかったりします。
というか聴いたことが無い位。。。 
(ファンの方すいません。汗)

しかし『SMAP』は違いました。
ファンじゃなくても彼らが歌った曲はしっておりますし
ファンじゃなくても遠い異国のこの地で日本恋しさに
ドラマやバラエティ番組を見れば必ず『SMAP』さん達を
見かけましたしそんなテレビの中の彼らに沢山笑わせて貰い
楽しませて貰い時には感動もさせて頂きました。

今回のそんな彼らの解散のニュースを聞いてはやはり
ファンじゃなくても一人の日本人としてどうしても彼ら
の事が気になって仕事も手につかない程でした。笑

昨晩、彼らの番組で特別生放送がありそのなかで
彼らの生の声が聞けるとあって仕事から帰って
真っ先にネットで見たのですが。。。

あまりにも彼らが可哀想でちょっと胸が痛くなりました。
ここまで彼らを追い込まなくてもよかったのではないか?

僕は一般素人なので芸能界の事は全くわかりませんが
もし独立したいのであらばさせてあげればいいのに
今まで彼らが事務所に貢献してきた結果を見れば気持ち
良く送り出してあげても良かったのではなでしょうか?

それに独立の理由は今までお世話になったマネージャーさん
への義理や情から来たものの様ですし。。。
『ジャニーズ事務所』を今まで辞めた方々への対応をみると
そんなに簡単な事ではないのでしょうがあまりにも非人情ですよね?

僕個人の希望としてはこのまま事務所に残って続けるより
独立して自由に生き生きとまた活躍して欲しいです。
僕たちに元気で楽しそうな姿を見せて欲しいですね。

事務所なんかに縛られないで自由に生きて行って欲しいな〜

現実はそんなに簡単じゃないのでしょうが。。。

『SMAP』さん達がどうかこれ以上苦しまないように祈るばかりです。








À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no88.Dark Rabbit Hole

0 Comments

Leave a comment