Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2016  06:00:00

お着物 momoko 。〜 GRAFFITI 〜


* * * * * *

〈 お着物 momoko 。〜 GRAFFITI 〜 〉
~ momomani ~ 


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今年のお正月が終わる前に前回の
momoko 〜 GRAFFITI 〜 さんの記事の続きです。





前回は白いファー付きでしたが
今回はファーなしでこの素敵な
お着物のディテールご覧ください。





去年のお正月にブラ友さんから
頂いた1/6サイズの門松。
凄く良く出来てますよね。





この紺の格子柄のお着物
GRAFITTIさんの瞳の色と
あって凄く素敵です。





このGRAFITTIさん、
凄くモダンなアフロヘアーなのですが
お着物との相性も抜群。





このお着物を作ってくださったKyokoさん。
この草履も手作りで足袋と一体になっているので
脱げにくくてポーズも取りやすくて便利です。





このGRAFITTIさん、凛として
涼しげで凄く美人さんですね。





このお着物お正月だけでは
勿体ないのでBlytheにも着付けて
あげようと思っております。





GRAFITTIさん、普通の開封レポの前に
お着替えして登場してしまいましたが次の
日曜日は正規の開封レポをさせて頂きます。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.4 GRAFFITI

 momoko

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
graffitiさんは髪型がボンバーですが、穏やかな眼差しで、奥ゆかしい子なイメージです。

momokoさんのサイズをブライスに着付けできるんですか!!
おはしょりとかで丈調整されるのですか?

私もmomokoさんサイズの着物をmisakiさんに着せてみましたら、
やはり29センチドール。
丈が短いようで、、、

簡易な着物なのに何故かこれで良いのか?的な着付けになりました。

デフォルトならば、ボディパーツ用意して、ヘッドだけ変える方法もあるようで。

振り袖rurukoさんは、そうした方が間違いないような気がしています(笑)

ちょうど?日本では成人式の時期なので、
graffitiさんの成人式みたいですね♪


2016/01/10 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんお返事遅くなって本当にすいません!!
graffitiさん本当に奇跡のmomokoだと思います。
彼女の美しさはもう天下一品!!??笑
きっとモダンでオシャレなドレスなんかもきっと
似合うでしょうね。。。っていうことで早速
ネットで注文しちゃいました。到着が楽しみです。
misakiさんもやっぱり欲しいな〜興味津々です。

2016/01/21 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment