Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2008  08:15:00

ヴァンブの蚤の市

この間の日曜日にヴァンブの蚤の市に久しぶりに行ってきました。
いつもはお昼前に行くのですが今回は朝から気合いをいれて行っ
てきました。前はあまり目に入らなかった、古いリボンや生地、昔の
包装紙や紙ものなど思った以上にアンティークっぽい良いものがあ
り欲しいもの沢山。で今回見繕って買ったのがこれ。
1969年の仏の子供用の絵本とマルシェやお店に使われていた値札。
僕が選んだのはチーズ屋のもの。(ほかにも肉や野菜のもあり。)
Wの印字はんこ。あと昔学校で子供達が良い事をした時に1点づつ
配っていた「Bon-point」,10点あつまると後ろの大きなカードが貰える
仕組みになっていたようです。
これでしめて15ユーロとはなかなか安い買い物。


 日々の生活

0 Comments

Leave a comment