Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2016  06:17:22

『どんな季節にも自然の美しさは詰まっているのよ。』〜 Winterish Allure act.1 〜




* * * * * *

『どんな季節にも自然の美しさは詰まっているのよ。』
〜 Winterish Allure act.1 〜



画像をクリックすると大きな画像になります



ブラマニでも日本の方々より数週間遅れで
アルール アルーア(訂正ありがとうございます。笑)』の開封レポです。
ダンボールから出した時に既にこの子の
美しさが際立っていたのですがこの箱入り
状態でもめちゃくちゃ綺麗な子ですね。





久しぶりに箱入り状態でも美しいな〜
って感じたブライスです。。。





紫地の箱にお花柄のスタライプ模様に
チロリアンテープがアクセントになってますね。







今回のポエムは凝っていますね。

『どんな季節にも自然の美しさは詰まっているのよ。
秋から冬に変わるときの澄み渡った空、それに暖かい暖炉が・・・。
北を見ればほら、山々が夜空の星を反射してきらめいているわ。』






箱の上部は小鳥の二羽、
下部分は何もない無地です。




側面は左右同じ柄。





箱の内部は薄入りパステルグリーン。

値段が上がった分付属品も豪華で
盛りだくさんで嬉しい限りです。





ニットのバブーシュカ。





赤いタイツと黒いストラップシューズ。





スタンドはダークブルー。





久しぶりの綺麗なお姉さん系のブライスですね。


開封レポ act.2 に続きます。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no89.Winterish Allure

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/09 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

no nameさんへ

no nameさん!!
ご指摘ありがとうございます!!
おかげさまで訂正することができました〜
本当にありがとうございます。

2016/01/13 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

