Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  02:04:53

Bonne Annnée 2016 〜 GRAFFITI 〜



* * * * * *

〈 Bonne Annee 2016〉
~ momomani ~ 



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



遂にあけてしまいましたね新しい歳が。。。

『Bonne Année !!』

明けましておめでとうございます〜
このブログを読んで下さる皆さま、
今年もどうか宜しくお願い致します。





この「blamani」の初まり第一弾の子は
momokoのGRAFFITIさんに登場して貰いました。
それも凄く素敵なモダンのお着物と共に。。。




このお着物は『★★さくらんぼのお針箱★★
のKyokoさんが特別に仕立ててくださったものです。

ブラ友さんがこの『GRAFITTI』さん専用に
オーダーしてくださったものなんですよ〜

704っち〜ありがとうございます。





今年2016年も僕にとっても皆様にとっても
健康で素敵なドールライフが過ごせる様な
一年になりますように・・・

沢山可愛いドールと出会えるといいですね。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.4 GRAFFITI

4 Comments

ちゃーこ  

新年明けましておめでとうございます。
年末年始がmomokoさん登場とは!
素敵なお着物で福眼です。
渋いお着物もお似合いです!

我が家にもガクさんのレポを拝見して、あられの振り袖rurukoさんが来ました!

misakiさんもとうとうお迎えしてしまいました!

初めて迎えるドールはやはり気持ちが高ぶりますね!

今年も素敵なレポを楽しみにしております!


2016/01/02 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん、明けましておめでとうございます。
ブラマニなのに第一弾はmomokoさんでした!!笑
お正月にお着物はやっぱりいいですよね〜
日本人のDNAにしっかり刷り込まれているのでしょうね。
ちゃーこさん、あられのrurukoお迎えなされたのですね
可愛いですよね〜お正月ですしタイムリーなので僕も
開封レポしなくちゃ!!
misaki。。。実は僕もちょっと気になっております!!
OFの作りも繊細ですてきですしね。。。
いやいやイケナイ!!ブラにmomokoにrurukoで一杯
一杯なのでこれ以上お人形の種類を増やすわけには。。。笑

2016/01/03 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

コメントの返答ありがとうございました!

misakiさんは、初めはアメリカのドールは苦手意識があったのですが、
いろんな方のブログで度々登場した子に気になる子がいて、
検索始めたらツボに来ました(笑)
momokoさんの右向き目は苦手なのですが、
misakiは何故か平気なんです。
かなりの個性派もいるので、お迎えも好みが限定されるかと思います。
ブライスやmomokoほど数も居ないですし。
、と、勧誘してはいけませんが(笑)
気になっていらっしゃると言っていただいて、嬉しくなりコメントしてしまいました!

2016/01/04 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
misakiさん前々から気になっていたんですよ。
今でもBlytheにmomokoにrurukoなので
これでmisakiさん達をお迎えしたら。。。笑
怖くて怖くて、でも彼女達のOFってオシャレで
良くできてるんですよね〜いつかお迎えしたいな。

2016/01/09 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment