Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2015  05:45:04

『 Bye-Bye 2015 』





* * * * * *

〜 Bye-Bye 2015 〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




長かった『ノエル』の休暇を終え、
やっとパリに帰って来ました。

今年はフランスも凄い暖冬で
まったくノエルらしい感じがなかったのですが
いつものようにフランスの家族の居る「Metz」に
里帰りしノエルのディナーを楽しんで親戚や友達の家に
年末のご挨拶に伺いました。





                
時間があったので隣町の『NANCY』に行ったり
例のごとく大好きなドイツにもちょっと足を
伸ばし行ってまいりました。

既にバーゲンが始まっており洋服や日常雑貨、
プレイモービルなど買って来ちゃいました。





皆さんはどうのようなノエルを過ごされたのでしょうか?
きっとサンタさんから素敵なプレゼントを頂いた事でしょうね。。。
そう実は僕もあのブライスを頂いちゃいました!!
そう、あの子を。。。笑

近いうちに開封レポさせて頂きますね。





早いもので今年もあと残すところ数日で終わりますね。

2015年は本当にいろいろな事がありました。
良い事も悪い事も含め。。。

僕には忘れられない年になりそうですね。





きっと来年は今年よりは素敵な年になる
ような。。。そんな予感がします。笑





もしかしたらこの記事が今年最後の
『ブラマニ』になってしまうかもしれません。

今年も本当に沢山の皆さんに支えられ
この『ブラマニ』をここまで綴ってこられる事が
出来ました本当にありがとうざいました。

来年も出来る範囲でこのブログを通して大好きな
『Blythe』達の応援をしていければと思っております。

どうか素敵な年末年始をお過ごしくださいね。

今年一年本当にありがとうござました。


Blamani
〜 ガク 〜




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment