Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2015  07:22:09

PetWORKs HAPPY BOX 2015 WinterHoliday ~ rurumani & momomani ~



******

〈 PetWORKs HAPPY BOX 2015 WinterHoliday 〉
~ rurumani & momomani ~ 




僕のうちにもこれ来ております。
今月初めに発売されたこれ!!
momokoやrurukoさんの発売元
『PetWORKs』さんから発売された
ペットワークス商品のお買い得パッケージ
HAPPY BOX 2015 WinterHoliday』。

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



momo友のSさんが代理購入して
送ってくださいました〜
ありがとうございます。
実はmomokoを好きになった2013年
にその存在を知った『HAPPY BOX』。
でもその時は既に完売しており2014年
の発売を楽しみにしていたのですが去年
は発売しなかったんですよ〜。涙



なので今年はこの様に販売され
無事にゲット出来てめちゃくちゃ嬉しいです。




箱を開けるとこんな感じ。。。



箱の中の箱にはrurukoとmomoko
が一緒に仲良く入っておりました。

HAPPY BOX用新作「Fresh ruruko 15HB」と
どの子がが入っているか開けるまでわからない
謎のToday's momokoが入っているとの事。。。

一体どんなmomokoさんが入っているのか

ドキドキドキ

ドキドキ

ドキ

。。。







 わ〜この『フレシュruruko15HB』普通に可愛い〜!!

で、もってこのmomokoさんは、だ、誰?笑




箱出しするとこんな感じ。
ruruko、momoko、ニッキ、OFと靴が2点つづ。。。

ご、豪華〜!!笑

Blytheでもこんな『Happy Box』の様な
福袋たいなのが復活したらいいですね。

タカラさんCWCさん是非お願いします。




IG等で他の方の入っている子立ちを拝ませて
頂いていたので着物の子かモカさんが入って
たらいいな〜って思っていたのですが
このmomokoさんはどなた?笑
いつの頃の子だったのでしょうか?

上品な綺麗なお姉さん系のmomokoさん。
ソバカスも可愛いですね。




ターコイズブルーの瞳が凄く綺麗な
「Fresh ruruko 15HB」さん。



初めて実物を目にした
はだかんぼうのニッキ。
ネコ好きの僕にはたまらない子!!



ニッキとmomokoさんの様のOFまで
付いて本当に満足感の高いセット。

2年越しの夢がかなったこの『HappyBox』
是非来年も宜しくお願い致します!!笑

何がが入っているのわからない
このドキドキ感たまりませんね。






À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Sさん今回は本当にありがとうごじました。

 no.5 Fresh 15HB

8 Comments

ちゃーこ  

ハッピーボックス!
私は買い逃しました(^_^;)
オクなどで、過去のmomokoさんが、かなりレアな子が出品されていたりして!
こんな子が当たると入っているのか!と、
かなり羨ましいですねー。
来年出たら買ってみたいです!

多分momokoさんはtoday'sの1303blさんかと思われます。
そばかすさんも可愛いですよね!

ニッキは猫好きさんならひとりいるとブライスとの相性は抜群ですよ♪

rurukoもふわふわヘアーが可愛いですねー。
来年のA‐Lineのrurukoさんもかなりツボなのでは?

私はブライスの過去っ子が気になって仕方ありません。

ミンティーマジックも可愛すぎて、かなり悩んでいます。

素敵なボックスのご報告でちょっと悶々とした気持ちが癒されました。

2015/12/20 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

追記失礼致します。
ニッキは胸が平らなら男の子ですかね。
おんなのこだと胸があります(笑)
色の感じから、クラスメイトのニッキのような・・・
家には植毛タイプのこの子がいます。
女の子でも男の子でも服でどちらの設定でもいけますけどね♪
猫なので、尻尾の部分の開きの大きい服ですが、rurukoにもいけますよ。
靴はさすがに特殊ですが・・・

何度見ても羨ましいボックス!

しかしここぞ!というときに我慢と思っていても、いつがここぞ!なのか?
さっぱり分かりませんね(笑)

2015/12/22 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

さち  

ガクさん こんにちは^^

穏やかな生活に戻りつつある、といった感じでしょうか?^^

私はニッキちゃんは持ってないので分かりませんが、
ニッキちゃんのお洋服はミディさんも着れると聞きました♪
…という事は、ニッキちゃんのお洋服の幅が広がりそうですね!

年末年始、ガクさんがどうが心穏やかに過ごせますように…^^

2015/12/29 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
お返事遅れてしまって申し訳ありません!!
ハッピーボックスぼくも前回は知った時には販売を終了
していたので今回こそはと思っていたのですがmomo友さん
のおかげでこうして無事にお迎えする事が出来ました。
やっぱりこういった福袋みたいな何が当たるかわからない
販売方法ってファン心をくすぐられますよね。笑
そうそう、このmomokoさんは1303blさんなのですね〜
ご丁寧にお教えくださって本当にありがとうございます。
これからいろいろお着替えさせてみようと持ってます。
ニッキも初めてで凄く作りがいいので安心して遊べますね。
そうそう、来月から受注が始まるA‐Lineのrurukoさんも
めっちゃ好みでもう2016年もドールな一年になりそうです。
でもしっかりお財布の紐はしめてかからないと。。。
来年の目標は『厳選お迎え!!』です!!
今までのようにこれもあれもと欲張らないで本当に欲しい子
だけお迎えするようにしたいです。
で、でも出来るのかな?笑

2015/12/30 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんちゃーこさん!!
えーーーー!!??ニッキって男の子と女の子が
いるのですか?知りませんでした!!笑
うちの子は胸が平らなので男の子ですね。
それにハッピーボックスに入っていたお洋服も
男の子用だったのラッキーでした。
それにrurukoさんとOFが共有できるなんて。。。
昨年買った木漏れ日のお洋服やさん?のちょっと
ボーイッシュなオーバーオールがあるので今度
着せてみよう〜なんか、ドールの種類が増えても
このように互換性があると助かりますね。笑
いろいろ教えてくださってありがとうございます。

2015/12/30 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメま⚫︎さんへ

鍵コメま⚫︎さんこんにちは!!
ぼくはノエル休暇でゆっくりとして
リフレッシュして帰って来て元気ですよ〜
そうですか〜そうですか〜マイメロやはり
お嬢様のプレゼントになされたのですね。
金額的は凄く大変だったでしょうがやはり
欲しい子をお迎えするのが一番ですから
お嬢様もきっと大切に可愛がってくれると
思いますよ!!本当に良かったですね。

いえいえ、こちらこそお嬢さんとお二人で
このブラマニを応援してくださった事、心から
感謝しております。どうか来年も頑張って
大好きなブライスを応援していけるように
頑張りますので応援宜しくお願い致しますね。

ま⚫︎さんのご家族にとって素敵な年末年始になりますように。。。

2015/12/30 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

さちさんへ

さちさんこんにちは〜
明けましておめでとうございます。
今年もどうかブラマニ共々宜しくお願い致します。
辛かった2015年は過ぎ去り今年は少しでも良い年に
なることを祈りつつ新年を過ごしております。。。

ニッキ、僕も今まで知らなかったのですが猫好きには
たまらないドールでしたよ。着せ替えも楽ですし
作りもしっかりしているのでお子様にもいいかと。。。

さちさんにとっても素敵な年になりますよう
フランスの空の下からお祈りしておりま〜す。

2016/01/03 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment