Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2015  07:15:32

『大人クラシカルコート』〜Rosalynn Perle〜





* * * * * *

「大人クラシカルコート」
〜Rosalynn Perle〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



ヤマケイさんのお店『Rosalynn Perle』の今秋のコレクション。
お揃いの黄色のワンピ『秋の散歩道』と一緒に発売されました。





ワンピは一足遅くて。。。
でも幸運なことにこの『大人クラシカルコート』
だけは無事にお迎え出来ました。




ウール100%の薄手の生地でシルエットが
凄く綺麗にでます。





裏地には華やかな花柄のリバティを使用。





胸元には、小さなお花のコサージュ。





今年は暖冬のようですが
この季節にぴったりのOFです。





パリも冬じゃない位の陽気。。。まるで春?笑
というかパリの春は肌寒いのでそれ以上の陽気ですね。

寒いのが苦手なので助かるのですが
異常気象だと困りますね。

天候の変わりやすいこの季節どうか
みなさん風邪などひかぬように健康管理には
十分気をつけて過ごしましょうね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment