Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2015  07:05:25

不思議な出来事が待っている。。。- ダークラビットホール開封 act.2 -



* * * * * *

不思議な出来事が待っている。。。- DRH act.2 -
『ダークラビットホール』開封。


画像をクリックすると大きな画像になります。



一ヶ月遅れでこの『ブラマニ』でもやっと
ダークラビットホール嬢開封です。





この子の第一印象は「普通に可愛いブライス!!」
スペシャルカラーのグリーンが凄く綺麗ですね。





正面のピンクの瞳。





なんか久しぶりのデフォ・オレンジ。





もう一方の正面はスペシャルカラーのブルー。





赤いトランプ柄のしっかりした生地で
出来た立体的なリボンの付いたカチューシャ。
安定感もあって装着感バッチリです。
黒いリボンで縁取られておりちょっと
ハードな感じでオシャレですね。





エプロンドレスの中のワンピースもリボンと同じ生地。
この生地凄く肉厚でしっかりとした生地です。
胸元には金色の鍵のモチーフのネックレスが
襟元に直接縫い付けられております。

取り外し出来ないのは残念ですが、
鍵を無くしてしまうよりは
この仕様の方がいいかもしれませんね。





赤いドレスに重ね着された白いエプロドレスには
全面にトランプカードのプリントがされており、
胸元やフリル部分や背中のリボン部分には白黒の
ストライプの生地が使われており凄く高級感あります。

最近の子達が値段がちょっとあがっておりますが
その値上がり分はしっかりOFは費やされているのでは
ないでしょうか?前より安っぽくなくてちょっと凝った
感じで僕的には凄くいいな〜って思います。
やっぱりこの位の品質を維持して欲しいですね。
そうそう、ドレスの下にはしっかり膝丈のドロワーズも
履いており、切りっぱなしの例のパンツじゃないのも◎です。笑





ソックスは白黒のダイア柄。
つま先にハートのプリント入りの赤いストラップシューズ。





イヤリングは金色のハートモチーフ。
シルバーの髪に良く映えます。

エプロンドレスの背中のリボンも可愛いですよね。





プルリングはいつもの肌色。
マニュキュアは無し。





スタンドはこの通り黒に金の支柱。





値段が上がった分、OFに費やされて
お迎えの満足感も上昇している気がします。

僕的にはこの子なかなかの好印象。

髪の量も多くもなく少なくもなく。。。
ただちょっと細いかな〜もうちょっと太さが
あったら完璧!!でも質が悪いわけでななく
しっとり感もあり普通です。





[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: フェア
[アイシャドウ] : ブルーグレー
[チーク] : ピンク
[リップ] : クリアカラーピンク
[アイカラー] : ブルー(正面/ スペシャル)
グリーン(右/スペシャル)
ピンク(正面)
オレンジ(左)
[まつ毛] : デフォルト
[ヘアカラー] : シルバー
[イラリング]: ハートのゴールド
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、エプロン、カチューシャ
イヤリング、ドロワーズ、ソックス、靴、、スタンド。

2015年11月13日(金)発売
販売価格 18.500円(税抜き)





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no88.Dark Rabbit Hole

6 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
久々の銀髪ブライスですね。
私的には銀髪白髪大好きなので、嬉しい発売でしたが、髪の退色が心配です。
確かにここのところ、ちょっと高値ですよね。
しかしアウトフィットは充実している!
納得のような複雑な心境です。

アルーアさんに続き、イラストから可愛い気がしているミンティーマジックさん!
追い討ちをかけるように初の半透明肌フェアレストとは!(泣)

ソワソワとお迎え検討悩み続きです。

他ドールとの兼ね合いもありますしね。

今のところはここぞ!という時の為に控えてますが(笑)

その代わりガクさんのブログで堪能させてもらっています!

2015/12/15 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

花香房るる  

ガクさん、お久しぶりです(^^)
花香房るるです。
最近は、インスタで拝見させて頂いていました!

ダークラビットホールさん、髪色もOFも素敵ですね。
うちには先週アルーアさんがやって来ました‼️
私の初ブライスはカンサマさんですが、これに匹敵する良い子でした\(//∇//)\
髪量も申し分なく、ボディもしっかりしてます!
何よりメチャクチャ美人さん(≧∇≦)
只今溺愛中です(^^;;
ガクさんのpicと感想を楽しみにお待ちしてます!

あっ、OFも素晴らしかったです♡

2015/12/17 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

まあ  

ガクさんこんにちは♪
ガクさんがレポするとどれも欲しくなってしまう・・・(物欲が〜)
ダークラビットホール、こんなに可愛いんですね。
ガクさんのレポを待っての購入だと高値になって買い渋ってしまうし
でも、公式の写真だけで買う勇気もなく。
発売後も余裕で買えるくらいのペースだと嬉しいのに。
生産数が少ないのかな?

こうしてまたかわいい写真とガクさんのコメントが
戻ってきて嬉しいです☆
特にTOPのダークラビットホールの写真、とっても好きです。
流し目かな?笑 
のんびり更新で構わないのでこれからも宜しくお願いします。

PS.
アルーアはガクさんのレポを読んでから買うことにしました。
それまでは、娘の友だちのもチラ見止まりでした。笑
それまでコツコツアルーア貯金します。

2015/12/17 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜!!
本当に銀髪っ子は久々ですよね、でも確かに褪色しやすいので
管理には気をつけないといけないのですがちょっと色褪せた
感じもそれはそれで味があってよかったりもしますね。
この子お値段のあがったおかげでOFの品質も上がったような
気がするので僕的には少々値段があがっても高品質な子が出て
くれた方が嬉しいのでこのまま頑張って頂きたいです。
ちまたではアルーアさんですがウチにももうすぐやって来ますよ〜
今の季節にぴったりの子なので本当に到着が楽しみです。
来年もどんどん素敵な魅力的な子が登場するようですが。。。
僕も財政的にきついのでそろそろ絞る予定です!!
っていつもこんなこと言ってはお迎えしておりますが。。。笑
アルーアが到着したらまた頑張って開封レポしますのでまた
見に来てくださいね。

2015/12/18 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

花香房るるさんへ

花香房るるさ〜んお久しぶりです!!
IGはやはり手軽でいいですよね〜僕も大好きです。
ツイッターより使っている感じです。
DHR嬢前髪がちょっと長めだったので少しカットして
あげると表情が明るくなって可愛くなりました。
確かにおっしゃるようにカンサマに並ぶ品質優良児
かもしれませんね〜実はウチには二人目のカンサマが
カスタムの為にお迎えされておいります。
早く頑張って取り組みたいのですがなかなか時間が
取れなくて〜。笑
もうすぐアルーアも届きますのでどうかまた開封レポ
見に来てやってくださいね。

2015/12/18 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

まあへ

まあさんこんにちは〜
久しぶりの開封レポだったのですがやはり
写真の撮り方とかちょっと忘れてました。笑
前は一人のレポの3、4回の記事にして念密に
やっていたのですが今回は2回ぐらいでさらっと
行かせていただきました。笑
本当はDRHさんはもっともっと可愛いのですが
なかなか彼女の魅力を今回は引き出せなくて残念です。
次回お着替えして再トライするつもりです。
アルーア嬢も来週初めに到着する予定なのでノエルの
後になりそうなのですが開封レポ頑張りますので
どうかまた見に来てくださいね!!

2015/12/18 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment