Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2015  06:40:56

怖がらずに暗い穴の中を進んで。。。- ダークラビットホール開封 act.1 -



* * * * * *

怖がらずに暗い穴の中を進んで。。。- DRH act.1 -
『ダークラビットホール』開封。




画像をクリックすると大きな画像になります。


『ダークラビットホール』
我が家にもこの子来ておりました。
例のごとく箱番号は(1817かな?)
生産数は2000から2500体位でしょうか?





早速ご一緒に開封して行きましょう。
やはりしっかりビニール梱包。





レッドxブラックでかなりゴシックな
『アリス』に仕上がってますね。





右側面。





左側面。





箱裏のポエムは

怖がらずに暗い穴の中を進んでみると、
きっと不思議な出来事が待っているに違いないわ。
それもミステリアスで楽しい出来事...
帰ってきたらたくさん不思議なお話をしてあげるわ!


だそうです。





箱の上・下面はこの様に
黒字に赤いトランプ柄。
 




側面はアリスモチーフで
ウサギやトランプ、懐中時計etc...





箱を開けるといつものようにスタンドベース。





早速箱だし〜。笑
前髪がかなり長めでが普通に可愛い子。





赤い大きなリボン。





赤いトランプ柄のシューズ。





モノトーンのダイヤ柄ハイソックス。





黒いスタンド。





今回も日本のブラ友さんに代理購入で送って
頂いたのですが例の如く沢山の素敵なブライス
グッズをおまけに送ってくださいました。

いつもいつもお気遣いありがとうございます。
ペコリ。。。

ブルーの子はスッピーのアリスでしょうか?
この子のかなり可愛いですね。
出番の殆どないスッピー出してあげなくちゃ。笑

開封レポ act.2 に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no88.Dark Rabbit Hole

- 0 Comments

Leave a comment

