Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2015  06:49:09

ちょいワル幼稚園児メラニー開封。



* * * * * *

ちょいワル幼稚園児メラニー開封。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。



少しづつ、日常に戻りつつあるガクです。
開封レポが続きになっていたメラニーから久しぶり
にまたこの普通の『ブラマニ』始めさせて頂きますね。





流石、伝説のマーゴの妹分!!




愛くるしさはピカ一ですね。





メタリックブルーのリボンも良く似合ってます。







ピンクのサングラスを掛けるとほら
この通りちょいワル幼稚園児みたいで
もう抱きしめたくなる程可愛いです。笑








ほら、この通り座っても可愛いメラニーでした。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Middie Blythe - Melanie UbiqueGirl

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ丸の内近辺さんへ

鍵コメ丸の内近辺さんいつもコメント残してくださりありがとうございます。
ブログの記事がわかり難かったようで申し訳ありません。
言い訳するつもりはないのですが落ち着いて読んでいただければわかると
思うのですがブログで引退宣言するなどと一言も書いておりません。
ただ個人的な理由で前の様に連日更新が出来ないと書かせて頂きました。

また、ニュアージュの件は記事の前書きとしてしっかり不快感を与えて
しまう場合があるので続きを読むのは自己判断と自己責任で御願いします
としっかり書かせて頂きました。それでもその先を読まれて、
鍵コメ丸の内近辺さんがお持ちになられた感想が『ブライスが可哀想』
だとしましてもこればかりは僕にもどうする事出来ません。
申し訳ありません。。。
この様な僕ですし、このようなブログ『bamani』ではございますが
不特定多数の方が読まれるブログで個人的な記事を配信しておりますが
一人の人間として対応して頂けたら、、、
これからも暖かく見守っていただけたら光栄です。
どうかお気を悪くなさらないで、お気軽にこの『ブラマニ』覗きに来てくださいね。
丸の内近辺さんにも楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

2015/12/09 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

かわゆいっ (≧▽≦)
ガクさん、メラニーちゃんのポージングが絶妙です
ちょいワル・・・いかどうかは、おいといて~ (笑)
幼稚園児っ ぶっ(´艸`*)
そうかも~
脚のもじもじした感じ
うまいっ (=゚ω゚)ノ
素敵な写真、ありがとうございます~ (≧▽≦)b

2015/12/10 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

まあ  

ガクさんこんにちは
今日は娘のお友達と3人で拝見しています☆
子供たちは、見るそばから可愛い欲しい〜と
大騒ぎです。

メラニーちゃん ちょっとやんちゃな感じですね。
自分の娘にもこんな感じの頃があったような
いや、まだそういう時もあるような 笑

娘のお友達がアルーアを持参してきたのですが
箱を小脇に抱えおやつ持参でちょっと笑ってしまいました。
化粧箱から見せてもらいましたがとっても可愛いです。
以前、名前を教えていただいたマトリョーシカは買えないので
アルーアが欲しくなりましたが、じっくり見てしまうと物欲に負けそうで・・・笑

ガクさんのアルーアも早く届きますように☆

2015/12/10 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

nui  

はじめまして

管理人さんの写真が神々しすぎて
まだネットショップで残っているメラニーを早速お迎えしてしまいました…!
ありがとうございます!

2015/12/11 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

まあさんへ

まあさんこんにちは〜
娘さんたちとご覧になってくださったのですね
ちょっとミディの開封レポ、彼女自立しないので
いつもの白バックじゃなくちょっと例外的にレンガ
バックだったのですが三回撮り直しました。笑
やはり暫くブログ更新休むと写真を撮る感覚を忘れて
しまって感を取り戻すのに苦労しました。
でもこうおっしゃっていただけて、頑張った甲斐があります。
ありがとうございます。
ちまたではアルールですね〜うちではまだDRHさんの
開封まっただ中なのですがまた是非見に来てくださいね。

2015/12/14 (Mon) 04:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nuiさんへ

nuiさんこんにちは〜はじめまして。
そう言って頂けるとブログ頑張って記事にした甲斐があります!!
本当にありがとうございます。
メラニー本当に可愛いです、お迎えおめでとうございます。
きっとnuiさんの元でもっともっと可愛い子になると思いますよ。

2015/12/14 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment