Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2015  06:57:08

メラニーは周りに注目される人気者。



* * * * * *

〜 メラニーは周りに注目される人気者。〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



うちのメラニーさん、箱の中で
ちょっと横を向いていますね。笑





箱をみるとやっぱりマーゴだな〜
って思いますよね。





ミディ版マーゴ、妹分?の
メラニーやっぱり特別な子ですね。





メラニーは周りに注目される人気者。
だからとっても忙しいの。
いつもそこかしこ走り回っているけれど、
声をかければいつでも遊んでくれるのよ。
展覧会やショッピング、ただの散歩でも一緒に行ってくれるの。
メラニーはお友達と一緒に楽しく過ごすのが大好きだからね。






箱を開けるといつもの様に
スタンドベース。





早速箱だし〜。。。。
か、可愛すぎます!!






箱入りなのにこんなにオーラが
出てる子珍しいです。





ピンクのグラサン。





黒い靴にシマシマソックス。




スタンド。

早速、箱だしした彼女。。。
もう美少女オーラが半端なく
存在感バリバリです。笑

次回開封レポです。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Middie Blythe - Melanie UbiqueGirl

- 4 Comments

えり  

私は箱なんて見ていないで入っているメラニーちゃんだけを見て
ぶっ壊すように箱開けちゃいました^^;
付属品も見ず~その間々・・・。
色移り、心配なので自分でお洋服を作ります・・・。

衝動買いなので後悔しましたが
後で高騰した時に欲しくなったら困りますよね。
ブライスってそういう玩具ですよね・・・。
だからイラストの時点でいつも あたふたしてます(汗)

2015/11/07 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんこんにちは、
箱って場所とりますよね〜
でも僕はコレクターなので箱も
大切に大切に保管してますよ。
確かのこの子メラニーの衣装は
黒っぽいので色移り心配ですよね。
ご自分でOFを作れてしまうえりさん
は凄いです!!
僕もいつかちょちょいっと素敵な
OFを作れるようになりたいです。
頑張ります。

2015/11/13 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメま⚫︎さんへ

鍵コメま⚫︎さん
ほんとうにいつもいつも素敵な励ましの
コメントありがとうございます。
ま⚫︎さんの親子ブライス談ほんとうにいつも
ほのぼのと楽しく読ませて頂いてます。
でも親子でブライス好きだなんて凄く素敵な事
ですね、羨ましいです。
お嬢様のマイメロ無事お迎え出来ましたか?
でもやっぱり高額ですよね〜笑
アルーアの最終可愛いといいですね。
僕も期待しております。
でも今はもうすぐ到着するダークラビットホール
が楽しみです。
ま⚫︎さん、これからどんどん寒くなりますが
体調管理には十分お気をつけてブライス遊び
娘さんと楽しんでくださいね。

2015/11/13 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

