Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2015  06:51:55

『メラニー』やっとこ渡仏。



* * * * * *

『メラニー』やっとこ渡仏。
Middie Blythe 〜 Melanie Ubique Girl 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



うちにもやっとこ話題のメアリーさんが
到着しました!!夏にお迎えしたレモネードさん
をまだ開封してもいないのにまたまた
新しいミディさんをお迎えしてしまいましたが。。。笑





あの伝説のブライス(?)マーゴの妹分ミディ
『メラニー』をスルー出来るはずもなく
やっぱりお迎えしちゃいました。





カートン番号50,,,?五百、4?8?
何番?なんかウルトラ文字みたいで(笑)
読解不可能なのですが生産数はやっぱり
数年前のマーゴショックを反省してかなり
の数を生産しているのではないでしょうか?





うわー!!『メラニー』めっちゃくちゃ
可愛い〜箱の中からでも存在感バリバリですね。

いつも以上に速攻開封しちゃいました。笑

開封レポに続きます。。。






今回も日本のお友達に代理購入して
頂いて送ってもらったのですが
例の如くこんな美味しいお土産や





こんな素敵なブライスグッズも一緒に。。。

フランスでは凄く貴重な駄菓子
美味しく美味しくいただきました〜


いつもいつも本当にありがとうございます。







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Middie Blythe - Melanie UbiqueGirl

4 Comments

えり  

メラニー、私は衝動買いです!!
まったくスルーしていたのですが
ブログ村の皆々様のレポを見たら、可愛いのなんのって・・・
我慢できませんでした!!
私はしばらくブログ村には立ち入り禁止です。(でも見ちゃんうんだなこれが・・・汗)

2015/11/04 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。
お元気ですか?
寒くなってきましたが風邪など
引いていませんか?
早くも11月
2015年も2か月を切りました
ところでお気づきになられましたか?
なんと今日(11/6)、
めでたく40万ヒットを記録しました~~~!!
おめでとうございま~す!
パチパチパチパチ…
公私共々お忙しい日々のことと
お察しいたしますが
ガクさんのペースで、無理をせず
続けていってくださいね!
これからも健康に気を付けて
頑張ってください!!

2015/11/06 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさんもやっぱりメラニーさんいっちゃいましたか!!
そうです〜そうですよねやっぱりオダニさんプロデュース
の子ですし可愛いですものね。
僕も彼女にメロメロです。
確かにブログ村ふら〜っとすると本当に素敵な子達が
一杯紹介されてて目に毒です。笑

2015/11/07 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んありがとうございます〜
40万ヒット見守ってくださったのですね!!
本当に感謝感謝です。僕はもう忙しくて
ブラマニみたらすでに40万62になっておりました。笑
今はどうしても時間が取れ無いのですが落ち着いたら
ブラマニまた頑張りますのでこれからも変わらぬ
愛で「ブラマニ」を見守ってくださいね。
本当にありがとうございました。

2015/11/07 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment