Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2015  06:59:09

early spring (2) 〜 rosalynn perle 〜



* * * * * *

『 early spring (2) 〜 rosalynn perle 〜 』



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日も先日ご紹介させて
頂いたヤマケイさんの素敵OF
「early spring」の続きです。





前回一回限りではこのOFの魅力を
全て伝えるのは無理ということで!!笑





魅力的な帽子を脱いだバージョン。。。





それにしてもこのお洋服
モルセーさんによく似合います。





サラサラストレートリアルカラー
の彼女髪。。。OFの美しさと
相まって一際綺麗です。





トップスからちらっとのぞく
白いレースにストライプシャツ
ピスタッシュ色のリボンが良い
アクセントになってますよね。





モダンカジュアルでいて
軽やかで上品。。。





RPさんの魅力がいっぱいつまったこのOF。
本当に大好きな作品です。

次はどの子に着せようかな〜。笑




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

えり  

RPさんのお洋服、新作が出るとやっぱり競争率高いのでしょうか?
秒殺ですか?
わたしも一度でいいから家のブライスに着せて感激してみたいです。
お洋服に目がいっちゃうと、これも沼なんでしょうね~~。
自分では作る時間が無いので買ってしまいますよね。

2015/11/01 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさ〜んこんにちは
そうですよね〜 RPさんのネットショップは
本当に人気でお迎えも一苦労です。笑
でも幸運な事に比較的沢山お迎えさせていただいております。
是非えりさん宅の子にもRPさんのOF着せて上げてほしいです
本当に素敵なんですよ!!

2015/11/07 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment