Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2015  08:01:23

『今年最後のブライス』?になりそうな予感。



* * * * * *
『今年最後のブライス』?になりそうな予感。


画像をクリックすると大きな画像になります。


フランスは先週の日曜日に
夏時間から冬時間に変わり
時計の針を一時間戻しました。
この習わし、年に2回あるのですが
何年もフランスに住んでいるのに
まだ慣れません、
一時間得したんだか損したのか。。。笑

今年も早いものでもう10月も終わり。
あと残すところ2ヶ月で2015年も終わりですよ!?!
早い、早すぎます〜

そんな中、公式さんで今年最後のネオブライス《多分?》

「ウィンタリッシュ アルーア」のイラストが
発表になりましたね。

この『アルーア』僕的に、
直感的にピピっと来ました。

きっと可愛い子にちがい無いって!!笑





だってアッシュブロンドに
グリーンのアイシャドウですよ。
それにOFが凝ってるぽい。

「テキスタイルはストライプ×小花模様、
素材はコットン×ウール×ニット×ファーと、
温もり感のある素材をセレクト。」


ってなんか今までになく多彩な素材を
組み合わせた感じでなんか興味が湧きませんか?
その分お値段に跳ね上がってる気もしますが
変な安っぽい生地の使え無いOFが付くくらい
だったら値段が上がっても価値観の感じるOF
がついたほうが僕的には嬉しい。

お値段据え置きでOFや髪質が
悪くなるくらいだったら、って

そうやっぱり髪質も重要ですよね?
細過ぎ、パサパサ、縮れ。。。
せっかくの可愛いブライスも髪質
一つで台無しになってしまいますよね。

サランの質もうちょっと良くなったら嬉しいな〜


最終楽しみにしております。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no87.My Melody

4 Comments

えり  

お久しぶりです~。
最近、momokoにハマってしまってブライスはお休みだったのですが。
また熱が沸騰してしまって^^;(ブライスは止みませんね・・・)
ことし最後のブライスだと思います。
北欧系でかわいいですね。
あの、ハリのある髪質のような予感…。
でも髪色が気になります。^^
ガクさんのカテゴリ大変なことになってますね。^^ゞ
これからどんどん増えるんでしょうね~。

2015/10/28 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まあ  

こんばんは

マイメロディーのレビュー、何度も娘と拝見しました!

やっぱり欲しい・・・とねだられたので(予想通りですが)
写真が上手だから可愛くみえるのかもよ???
となんとか諭してみましたがダメでした。
クリスマスとお年玉として渡すか迷い中です。
記事にもありましたが、私的にはウィンタリッシュ アルーアが
可愛いいと思うし、お値段も親にとっては助かるのですが
やっぱりマイメロディーがいいみたいです。
近いうち、じいじ、ばあばを交えて家族会議をする予定です。笑

夏時間冬時間、大変そうですね。
でもフランスにもあるとは知りませんでした!
関東は木枯らし1号が吹いたそうで、朝晩ちょっぴり寒いです。
ガクさんも時差や気候の変化でお体壊さないよう過ごして下さい。

2015/10/30 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えりさんへ

えりさん〜!!本当にお久しぶりです。
お元気でしたか?お人形熱って周期がありますよね!?
僕はちょっと下がって来てます。。。笑
新作のちょっと森ガールチックな感じ可愛いですよね〜
僕もそろそろお人形の集める幅を狭めないと際限なく
集めちゃいそうで怖いです。笑

2015/10/31 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

まあさんへ

まあさんこんにちは〜マイメロレポ楽しんで
いただけたようで嬉しいです。実はあと一回
だけ続くのでお楽しみに〜笑
何時もよりも時間がなくてレポもあっさり目
なのですが今度はお着替えさせて登場させる予定です。
あらあら、やっぱり娘さんマイメロお迎え希望
なのですね〜本体もOFも可愛いですしね〜
わかるような気がします。。。笑
12月の新作っ子の最終がでたらもしかしたら
気が変わるかもしれませんよ!!
僕の第一印象ではなかなか好感触だったので
期待しております。
パリはここ最近暖かいので過ごしやすいですよ。
まあさんご家族もどうか健康には十分お気を付け
下さいね〜一緒にこの冬を健康に気を付けて乗り越えましょうね〜

2015/10/31 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment