Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2015  01:38:22

early spring 〜 rosalynn perle 〜



* * * * * *

early spring 〜 rosalynn perle 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は秋の装い、久しぶりに登場モルセー嬢です。

この子、うちに多々居るブライスの中でも何でも
着こなしてくれるトップクラスのモデルさんです。





どの子に似合うか困った時には必ず
このモルセー嬢。。。不思議な事に
なんでも似合ってしまうんですよ!!笑





今日のOFはブラマニでは同じみの
ヤマケイさんの『Rosalynn Perle 』
「early spring」です。





この素敵なOFは今年の初めのドールショー
で受注販売されたものなのですが僕のものは
その後ネットショップで再販されたものです。





初版のモノとはお帽子のリボンの色が
グレーからネイビーに変更されております。

この様にリボン部分にはレースや素敵な
モチーフでデコレーションされて本当に
豪華で素敵です〜。





このOFの名前『early spring』の名前の通り
本当は春の初めに届いていたのにご紹介が遅れて
すっかりこんな秋に。。。





でも色合いがシックなグレーに黒なので
全く今の季節で問題ないですよね?

いや春のちょっと暖かな日にレポするより
秋風の冷たいこの時期だからこそ!!笑





暖かそうなウールの帽子に
ニットのセーター。
黒いロングのスカートが全体
を引き締めて本当にオシャレです。





実はこのOF色違いでベージュも
あったのですがそれまたナチュラルで
素敵で素敵で。。。ネット販売の当日
になってもどちらの色にするか決めら
れなかった程でした。





Rosalynn Perle さ〜ん、是非是非また
出来ればこのOFの色違いの『ベージュ』
また来年再販お願いします。
色違いで両方揃えたいと思ったのは
『Eucalyptus』も大好きでそうだった
のですが。。。やっぱりお揃いっていいですよね。
ミディ版もで!!
リディアと一緒に着せたら可愛いかも。。。

この素敵OFのレポ後一回続きがあります。




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

マドレーヌ  

わっかわいい~
私も、これ見てました。 ←(残念だった人)
ベージュもよかったですよね~
うんうん
再版されたらいいのに~ ですよね~
モルセーちゃんによく似合ってます。
春先もよいですが、
秋らしくもあるし、優秀ですね ( *´艸`)
賢そうな感じのモルセーちゃんが、
さらに、お上品に見えます。
このこ、ほんとにかわいい~ (≧▽≦)

2015/10/26 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜!!
ベージュもやっぱり素敵でしたよね。
RPさんのリアルクローズ系のOFもやっぱり
凄くオシャレでもうメロメロです。
モルセーの普通な美しさと相まって
もううっとりです。笑
また春に再販してくださったら嬉しいですね。

2015/10/29 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment