Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2015  04:56:39

シンプルな生活って素敵よね。。。







* * * * * *

シンプルな生活って素敵よね。。。
〜 Dauphine Dream act.4 〜


画像をクリックすると大きな画像になります。



久しぶりに登場の
14周年のアニバドール『ドフィーヌ・ドリーム』。
うちの中でもちょっと影が薄いといいますか
存在感が無い子。。。
ここ数年のアニバっ子ってそんな感じの子が
多くありませんか?笑











今日はあの素敵な帽子をとった
状態の彼女です。
輝くブロンドの髪が凄く美しいですね。
王妃の品格というものでしょうか?












『シンプルな生活って素敵よね。。。』
って彼女もおっしゃってますが

僕も最近つくづくそう思います。

前ほどには出来ませんが
自分にできる限りの範囲でこのブラマニは
続けて行けたら良いな〜って思っております
のでこれからも応援方どうか宜しくお願いします。




suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no85.Dauphine Dream

0 Comments

Leave a comment