Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2015  05:16:22

秋のあられ。。。



* * * * * *

〈 あられのふりそで ruruko PS 〉~ rurumani ~ 


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は日曜日じゃないのですが
イレギュラーな記事として今日はまたまた
『 rurumani 〜ルルマニ〜 』です。

興味のない方はどうか読み飛ばしてくださいね。






うちにもそう、今月発売したばかりのこの子
あられのふりそで ruruko PS』さん届いております。





実はぎりぎりまでお迎えするかどうか
迷ったんですけどやっぱり我慢出来ず
ポチっとな!!しちゃいました。笑





似た様な髪型の『リトルレディ』
お迎え出来なかったから凄くタイプ
だったしOFの着物も新鮮で可愛かったけど
ただ「色白肌」がネックだったんですよ〜





何度もこのブログで言ってますが
やっぱりrurukoは透明感のない
「ナチュラル肌」が好き。。。





またまた、この子も前回の
「フレッシュruruko」さん同様
高級感あるブリスターっぽい箱でした。





実はこの箱が目当てでこの子を
お迎えした?
といっても過言ではないかも。笑





今回のこの子はこの様な
バックにちょっと和風の柄
の台紙が付いておりました。





早速開封〜!!
やっぱりお迎えして良かった〜
初お着物rurukoさん新鮮です。





もし、この子に興味のある方は
まだ『 Petworks Store 』で購入可能ですので
ご興味のあるかたはどうぞ・・・
《2015年10月21日現在。》

最近rurukoさんお迎えし易くなって嬉しいです。


そうそう、新作ミディ『メアリーアン』の最終が
発表になりましたがめっちゃ可愛いじゃないですか〜
めちゃくちゃタイプ!!

前回お迎えした『レモネード』さんもまだ
開封出来ていないのでもうしばらくミディの
お迎えは控えようって思っていたのに。。。笑





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.6 Arare no ruruko

2 Comments

ちゃーこ  

振り袖なのでお正月かと思っていたら、早い発売でしたね。
本当に最近はrurukoがお迎えしやすくなりましたよね。
白肌さんはゆめみるrurukoが少しだけリップが色付けされているせいか、映りが良くて、
ちょっとあられrurukoも考えちゃいます!


2015/10/22 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
いつもここぞと言うタイミングでコメント
くださるので凄くうれしいです。
そうそう、この子僕ももうちょっと年末位
に出るのだろうな〜って思っていたのでちょっと
ビックリしました。来年再販の『おそらのふりそで』
の子と並べるのが僕の夢です。笑
ちょっとお迎え悩んだのですがやっぱりお迎えして
正解でした〜!!

2015/10/27 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment