Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2015  06:00:00

ブライスもマイメロが大好き〜 ♫



* * * * * *

マイメロディはブライスが大好き〜 ♫
- My Melody 開封 Act.2 -



画像をクリックすると大きな画像になります。



遅れるとこ、早数週間。。。
このブラマニでもやっと今年最後《?》のコラボっ子
『マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー』
の本格開封レポの始まり始まり〜です。笑

巷では既に下旬に発売のミディ『メアリーアン』
の最終が発表になっておりますね。
思っていた以上にメアリーさん可愛くてちょっと
お迎え意欲がぐんぐん上がっております!!笑





右目のライトブラウン。
凄く自然な色合いで表情豊かで
光も入りやすく良い色ですね。





正面のライトブルー。
これぞ『The・DOLL』って感じで
品があって綺麗ですね。





左目はライトグレー。
なかなか居ない目の色で気に入ってます。





最後は正面ライトパープル。
どっちかというとピンクっぽい感じです。
うちの子も例のごとくリボンのイラストが
曲がって付いておりましたが別に僕的には
あまり気にならないので問題無し!!笑





片耳だけ垂れて可愛い
ピンクのファーのヘッドドレス。
アクセントには紫のリボン。





寒いこの季節にぴったりな暖かそうな
ピンクのファーのティペット。
大きなハートのボタンに白いゴムを
通して着せる感じなんですが
ゴムが小さめなのにハートは大きめで
留めるのにかなり勇気がいります。笑

それに今回のOFの一番の目玉と言っても
過言ではないこんなに可愛いマイメロの
お友達『マイスウィートピアノ』の顔型ポーチ。





肝心のドレスにはマイメロ達と沢山の
スィーツのイラストがあしらわれており
裾には白いレースが覗き、凄く凝った
作りのドレスになっております。





今回この子には白いチュールのタイツが
付属しており色移り対策にもバッチリ。
JMさんと同じライトパープルの4連
スタラップシューズを履いております。

ちゃんと留め金の部分黄色に
着色されております。





アイチェンジのチャームには
マイメロディのイラストと裏には
ブライスのロゴ入りのスペシャル仕様。





スタンドはピンクで支柱はゴールドです。





スペシャルまつ毛の上に
ライトブラウンなので
表情が明るく見えていいですね。





チークもリップも濃すぎない
ライトピンクで健康的で自然なメーク。





流石サンリオコラボ!!
めっちゃガーリーで可愛さ300点満点です!!笑

Act.3に続きます。


2015年9月18日 発売

[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム肌(半透明)
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトパープル(正面/ スペシャル、リボンイラスト入り)、
ライトブラウン(右/スペシャル)
ライトブルー(正面/スペシャル)
ライトグレー(左/スペシャル)
[まつ毛] : ライトブラウン
[ヘアカラー] : 新色のピンク
[イラリング]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、ティペット、ヘッドドレス
バッグ、タイツ、靴、ショーツ、スタンド。

販売価格 26.500円(税抜き)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
704っち本当にありがとうね〜♥

 no87.My Melody

0 Comments

Leave a comment