Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

15
2015  06:17:31

マイメロディはブライスが大好き〜 ♫



* * * * * *

マイメロディはブライスが大好き〜 ♫
- My Melody 開封 Act.1 -





画像をクリックすると大きな画像になります。




最近ブログの更新が滞っておりますが
今日は『マイメロディ』開封です。

この箱めっちゃ可愛かったです。
未開封で取って置きたかった位です。









箱の上下面は同じです。





両側面には沢山のマイメロディ。
やっぱり小さい頃から慣れ親しんだ
キャラキターなのでちょっと嬉しいです。





『マイメロディは、ブライスが大好き♥
そしてブライスも、マイメロディが大好き♥
ふたりはとっても仲良し♥
お出かけの時はいつも手をつなぐの!
ず〜っと仲良しでいようね!約束よ!』

との事です。笑





いつものようにスタンドベース。
花柄です。





箱の中はピンク地に白い水玉。
やっぱり付属品が多いので豪華ですね。





ピンクのふわふわウサ耳。
薄い紫のリボンがアクセント。





プルリングはマイメロの
スペシャルイラストバージョン。





ティペット、バック、タイツ、靴。





スタンド。





マイメロさん、めっちゃくちゃ
可愛いですね!!

Act.2に続く。。。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no87.My Melody

- 0 Comments

Leave a comment

