Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2015  06:54:43

大英帝国三人娘!!



* * * * * *

『大英帝国三人娘!!』



画像をクリックすると大きな画像になります。



パッツン前髪ストレート三人娘。
前回はチェックイトさんとカデンスさん
のちょっと似た二人のコラボ記事でしたが
今日はそこにブリティッシュ少女モルセー
を加えて『大英帝国三人娘』にしてみました。







それぞれ発売された時期は全く違うのに
髪型といい、ブロティッシュファッション
といいどことなく似ている三人。





ブライスにはフワ緩パーマも可愛いのですが
やっぱりヘアアレンジのしやすいパッツン
前髪ストレートさん達の方が僕的には好み。





髪色はそれぞれ違うけど
こうしてみるとまるで3姉妹ですね。
末っ子モルセー、長女がカデンスかな?
こうして比べてみるとよくわかるのですが
黒髪のチェックイットさん美人ですよね。





きっとしっとりお着物や
ガーリーなレースワンピなんていうのも
似合いそうですよね。





これからお着替えさせてブログに登場
させるのが本当に楽しみな子です。

そろそろこの子達のような髪型で
金髪や赤毛っ子出してほしいですね〜





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no86.Check it out!

0 Comments

Leave a comment